人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル奪取

モデル奪取_f0121232_228115.jpg



最近うぴに株とられそうなので・・・
がんばりましたわよ。


(=▽= おお。いいです、いいですっ。
この調子で、何枚か撮らせてくださいなっ。


ササミ、もっとちょうだいよ。


へぇっ。

←美白に目覚めてるの。

←マスカラがほしいわ。

↓おまけぺぃじ↓




モデル奪取_f0121232_22114641.jpg

ある日駐車場から出ようとして・・・

モデル奪取_f0121232_2212373.jpg

だんながなにかを見て、驚いた!!

モデル奪取_f0121232_2212158.jpg

だんな 「おいっ、タイヤに猫が!」
うち 「はぁ???」

モデル奪取_f0121232_22122834.jpg

ハンドルをきったときに出てきたタイヤの上に猫がいた!!

モデル奪取_f0121232_22124030.jpg


モデル奪取_f0121232_22125188.jpg

モデル奪取_f0121232_2213394.jpg

モデル奪取_f0121232_2213168.jpg

モデル奪取_f0121232_22132925.jpg

モデル奪取_f0121232_22134273.jpg

まちがいなく、このグレーな毛色さわり心地のいいコート・・・


なぜ?!



野良猫?!捨て猫?!
でも、ロシアンブルーなのよ?!

なんで、ああ、なんてこと!!

まだ小さいじゃないの!!

男の子じゃないの!!

うちには、Neneとうぴがいる・・・


どうしよう!


どうしよう!!



どうしよう!!!




どうしよう!!!!













モデル奪取_f0121232_22135351.jpg



夢だった・・・・

ある意味、怖かったのでした・・・


布団の上で寝てるのは、Nene・・・・


ロシアンブルー仲間がほしかったのかぃ?


よく見たら、裏紙で書いたせいか、裏の絵がちょっとうつってしまってます(><アチャー
気にせずに流してくださいねっ(><

by nenelife | 2007-11-16 22:27 | Nene

<< ウピオ&ネネリエット うぴモデル >>