人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウピオ&ネネリエット


ウピオ&ネネリエット_f0121232_161022100.jpg

ジュリエット・・・・





ウピオ&ネネリエット_f0121232_16111550.jpg

ジュリエット、お顔を見せておくれ・・・




ウピオ&ネネリエット_f0121232_1614729.jpg

ジュリエット・・・




ウピオ&ネネリエット_f0121232_16204561.jpg

ロミオさま?




ウピオ&ネネリエット_f0121232_16111550.jpg

ジュリエット!!!




ウピオ&ネネリエット_f0121232_16151875.jpg

いやだわ、ロミオさまじゃないわ。ウピオよ。
私が待ってるのはロミオさまよ。






(゜д゜;ひどい。
やっぱりロシアンブルー仲間がほしいのかぃ?(笑)

うぴはなぜか、冷蔵庫に登れません(゜д゜;エ。

キッチンの隣室の洗面所にある洗濯機から飛び移ることはできますが。。。
この写真を撮った日までは、洗濯機からも飛び移ることもできず、
Neneがいる冷蔵庫の上をずぅーーっと眺めていました・・・
まるで、ロミオ&ジュリエットみたい!と思っていましたが・・・
Nene本人は、うぴがうるさくて避難したようです。(゜д゜;アチャー。

←けなげなウピオに応援を・・・

←ネネリエットよ、もう一歩!

by nenelife | 2007-11-17 16:35 | Nene&Upi

<< 友人の結婚パーティ モデル奪取 >>