人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nene番組

Nene番組_f0121232_1752845.jpg

Neneさん、Neneさん。
そろそろ始まりますよ~~。



えっ・・・?んっ・・・・???



↓↓放送スタート!↓↓



Nene番組_f0121232_1764749.jpg

ん?新しいマイク・・・?



はい、以前の「Neneラジオ」がかなり好評でしたので。
第二弾と・・・・。よろしくお願いします、Neneさん。

あ、マイクのテストお願いします。




そゆことね~。






Nene番組_f0121232_17101219.jpg

にゃああぁ~~ん・・・・ぃっ



はいっ、OKです!
では、スタートっ!!


Nene番組_f0121232_17131332.jpg

はぁ~~い。みなさんこんばんわ~!
お久しぶりですっ。Neneですっ。
以前のラジオで好評を受け、番組となって
帰ってきました!

では、早速、テーマのリクエストがありっ、

「謎かけ」ですっ。



Nene番組_f0121232_1716777.jpg


ちょ~~~ど、謎なものを見つけちゃいました!
ささ、ご覧くださ~~~いっ!!



Nene番組_f0121232_17171252.jpg


パパさんが寝てるところなんだけど、
この写真に、なにかがありますっ!
わかるかなぁ~~~~!?


  



みんなはすぐわかったかなぁ~~~!?

次は、うぴ君が司会をやるみたいよぉ~~~!


また次のテーマのお便りをお待ちしてまーすっ

ばいばぁ~~~~い!


←むずかしかったかも・・・!

←次のうぴ登場が楽しみ・・・!

by nenelife | 2007-11-25 17:27 | Nene

<< うぴ放送 うぴのあいさつ >>