人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り絵

えー、年賀状記事にも書きました、切り絵は、うんと前から
興味があって、時々年賀状作成シーズンになると、
切り絵のイメージが浮かんできます。

切り絵の作家さんのHPやブログを見て回っています。
そこで、こういうのが。

衝撃です。

killigraphさんの起こし付箋。


衝撃っ!


うまくはないんですが、私も挑戦。





切り絵_f0121232_23561730.jpg

左:Nene      右:ミーアウピ←参考記事


なんか、キャラクターをそのままにしたって感じになっちゃいました。

これで、遊べます。

こんなふうに。



切り絵_f0121232_025621.jpg

ラティスにペタ。





せっかくなので、もっと遊んでみます。


きみたちのお気に入り場所はどこかな?




切り絵_f0121232_044387.jpg

ぼく、ここ。(ゲージ内)
昼になると、日差しがあって、
気持ちいいんだ。


切り絵_f0121232_062635.jpg

あたしはここ。
冷蔵庫の上だけど、
隠れ場所って感じで、
あたしだけの部屋なの。


切り絵_f0121232_08072.jpg

ママパパの顔洗うとこだけど、
不思議なの・・・
お水怖くないのかな。



切り絵_f0121232_092373.jpg

洗濯機の上。
Kuroママがドライヤーで
乾かすところが不思議で
いつもここから見てるんだ。




うーん!

なんて楽しい!この起こし付箋!!!


←むっくり。




↓↓↓おまけ↓↓↓




その後の起こし付箋は・・・


切り絵_f0121232_012869.jpg

ギャーーー!!!
なにすんだよぅ!
うぴめっ、ぼくだよぅ!!!



切り絵_f0121232_0123619.jpg

あ”あ”あ”あ”~・・・・。
やられちゃったよ・・・・。


by nenelife | 2008-01-05 23:57 | Nene&Upi

<< 屈折 キャリーバッグ改造 >>