納豆と猫


f0121232_2252731.jpg

納豆。

納豆には、くさいニオイがある。



f0121232_2273113.jpg

ダンナが、納豆を持って、ニャンズに・・・・(゜д゜;ナニスル











f0121232_228417.jpg

ニャンズはわらわらと集まって、興味津々とニオイをかぎはじめた。
それも、
「なんのニオイ?」
「ヘンなニオイ。」
「なにそれ?」
「食べれるの?」

と、ばかり、目を大きく見開いて、必死にニオイをかぐのだ・・・(゜д゜;




f0121232_229266.jpg

ダンナは放心・・・・




f0121232_2295318.jpg

ダンナ 「あれーーー???」
うち   「なにしとんの?」


ダンナは語り始めた。


結婚前まで、ダンナは、歴代9匹と猫を飼ってきたのだ。




f0121232_22112426.jpg

そこで、9代目の白猫の「コマチ」(メス)




f0121232_22121776.jpg

コマチに納豆のニオイを嗅がせようとすると・・・・・











f0121232_22125162.jpg

ひぃっ!!!??

オーバーリアクションで・・・・

それは・・・それは・・・・・


コマチにとって・・・・



臭そうだった




そうな。(゜д゜;

つか、ニオイを嗅がせるダンナがおもしろいんですけど(笑)

←コマチの臭そうな表現に拍手したらクリック。

←こちらにも応援よろしくお願いします。
[PR]

by nenelife | 2008-01-10 22:19 | だんな

<< たまメーカー りらっくす? >>