ロシアンブルーのしっぽは実は茶色?!

f0121232_16244682.jpg

おやすみ中です。



でも、ちょっと変です・・・・



しっぽが・・・・・





拡大撮影。





f0121232_16273665.jpg




んっ?しっぽが茶色・・・・?







f0121232_1628119.jpg




後ろに回って、撮影・・・・


やっぱり、茶色!!!

昨日までたしかにグレーだったのにっ!!!!





f0121232_16284482.jpg




じつは、これ。


って、言わなくても、「うぴのしっぽじゃーん!」って
わかるでしょーな(笑)


仲良くぎゅうぎゅうに詰めて、暖をとりながら熟睡。



なんか遊んでみたくなったので、

下記のバナーをクリック応援していただいて、下の「◆◆◆おまけ◆◆◆」へ
進んでください。








f0121232_16312237.jpg


しっぽをくるん。






f0121232_16321094.jpg


カメラのレンズキャップをはめる。







f0121232_16324085.jpg


友達に頂いた、ピンクパンサーキューピーを置いてみる。





f0121232_1633540.jpg


Nene 「あ、こんにちは。」



[PR]

by nenelife | 2008-01-12 16:34 | Nene

<< 写真から飛び出た! たまメーカー >>