人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く猫の毛(うぴばーぢょん)

おまたせしました。
うぴの回です。


輝く猫の毛(うぴばーぢょん)_f0121232_16385612.jpg

やさしい朝日の光を浴びて・・・
まつげがきらきら。

右上のきらきらした光の帯、実は
Neneのあご毛なんです(爆笑)
いやー、びっくりしました(笑)
一応、「輝く猫の毛」ねっ(笑)
思えば、Neneが「なにしてんのさー」と
当時、邪魔しにきてました。
でも、こんないい絵ができるとはっっ。




ここで、午前の太陽の日差しは悪くなってきてしまって、
あまり撮れませんでした。




↓ここからは、夕日タイムです。

輝く猫の毛(うぴばーぢょん)_f0121232_1639725.jpg

おひげがきらり。

輝く猫の毛(うぴばーぢょん)_f0121232_16391572.jpg

ふぁふぁな耳毛。

輝く猫の毛(うぴばーぢょん)_f0121232_1639252.jpg

夕日だと、やさしい・なつかしいような、
いろんな思いがでてきそうな感じになるので、
すごく好きなんです。
ついでに、Neneも一緒に撮りました。



応援クリックおねがいしまーす。




by nenelife | 2008-01-27 16:49 | うぴ

<< じぇ、じぇらしー??? 輝く猫の毛(Neneばーぢょん) >>