人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄型TVと猫

薄型TVの上に乗る猫にゃん、いるのでしょうか。。。

薄型TVと猫_f0121232_23433096.jpg

このとおり、Neneは我が家に来てから、
乗れるようになっていた。(驚)
そして、得意げにくつろいでいる。
TVの放熱で温かいんだろうねぇ。


うぴはというと、乗ろうと試しつつも、
バランスがうまくとれなくて、落ちたりするのだ。

でも、TVの上は温かい・・・・(キッ ←挑戦するうぴの眼差し)





そして・・・



月日が流れていくうちに・・・・


ついに・・・ついにやってきた!







薄型TVと猫_f0121232_23433970.jpg



乗れた!!!!!!












薄型TVと猫_f0121232_23434780.jpg


・・・・・・・。





乗れたのはいいが、緊張気味のように


不安定・・・


しばらくこの格好でいたうぴ・・・・






また年月との戦いは続く・・・・・






そして・・・・・





薄型TVと猫_f0121232_23435645.jpg


やっと!!!

後ろ足がくつろぎモードに!!!!(ノд`。ヤッター。



それからはというものの、時間・・・いや、あと数日の勝負。



結果。

薄型TVと猫_f0121232_2344415.jpg



Neneとくつろぐようになった。



そして。



Neneは、うざくなって、降りていった・・・(ノд`。

祝ってやれよ・・・(笑)




いや、そのまえに、その高価なTV、壊れないかっ?!(゜д゜;ハラハラッ





by nenelife | 2008-02-03 23:57 | blog

<< 戦争 暖房 >>