デジャブと成長

相変わらずおいかけっこするNeneとうぴ。

Neneの威嚇ぶりが笑えるところがあるので、
なんとか写真におさめようと、日々カメラのファインダーを
覗きながら、ワンシャッターを狙っている。
(まだうまく撮れません。すばやすぎるから(´д`;))

そんなとき、1枚の写真が撮れた。
(Neneのおかしな威嚇ぶりはわかりません。後姿だもんで。)

f0121232_22275599.jpg


にらみあってますねー。
うぴの体になにかついてる!と気づいた方・・・
うぴの毛です(ノд`;
Neneがかじり抜いたもよう・・・汗


でも、よくみてください、これ。これ。
ちょっと拡大します。
↓↓↓↓
f0121232_22203291.jpg



これ、どっかで見たんだよな~・・・と
思ったら、そうだ!
うぴが我が家にやってきた頃、
初対面のときのワンシーン!!!

それがこれー!!!

↓↓↓

f0121232_14251942.jpg
元記事

2番目の写真!!!


まさに、デジャブっ!!

うぴの舌べろべーといい、
Neneの「むかっ」の後ろ頭といいっ!


すげーすげーすげー(゜д゜;

自分でもびっくりだぁよ。


でもでも・・・・・この写真・・・・

2にゃんとも・・・・・


ちっちゃぁい!!!(゜д゜;



成長したんだなぁ。(じーん)
あの2枚目の写真の後ろにある、
キャットタワーの爪とぎ柱、
こんなにピカピカだったんだ・・・
いまや、ボロボロ(笑)




←こちらもよろしく♪
[PR]

by nenelife | 2008-03-09 22:43 | blog

<< スキン変更 Kuroと遊ぼう >>