Happyな報告っ

そらとぶねこフォントコンテスト」に2度目応募した旨を
記事にするのを忘れてしまいましたっっ


・・・・・結果っ!!!(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;


「企業協賛賞」なるものを頂きましたぁ!!!(゜д゜;ワァー!

発表ページはこちらです!!!「第4回結果発表」

タイトルは、「天高く」で、Neneが飛んでます!




フードがもらえるみたいです。わぁー。



食べさせたことはないけど、

Nene、うぴ、食べれるよねっ?

写真がんばったからねぇーーーー(゜д゜;(笑)


今度は優秀賞、準優秀賞、入選を目指すべく、3度目の応募に
力を入れますっ。
またまた応援よろしくお願いします!

だんなぁーーー。
夜じゃなくって、昼間でのアシスタントお願いよぉ~~~!
昼間のほうがもっとキレイに撮れるし、感度もあげなくていいものなのよぅ!


あ、どうしてもお知らせしたかったので・・・・
次記事は、前回の続きを載せます、お楽しみにー!


f0121232_23511269.jpg






[PR]

by nenelife | 2008-03-16 01:02 | Neneニュース

<< うぴの戸開け技 開けて!! >>