撮影アクシデント


そらとぶフォトコンテストの最終選考に、ぎりぎり間に合って
4枚出しました。はー。セーフ(゜д゜;
4枚のうち3枚は、ブログでも載せたことのある写真です(笑)
「TVの上の一心同体」
「空を斬る爪」
「社長気分。」
「野生覚醒」

応援よろしくです~~~!

本当は、うぴのジャンプ写真を撮って応募に出したかったのですが・・・

そのことで、お話があります・・・

f0121232_0302286.jpg

ジャンプ写真は下から撮る方が
おもしろいので、こう寝転んで
撮ってます。

f0121232_0303381.jpg

ほらね。
でも、逆光で、暗くなってしまって、
これは失敗・・・・

とおもいきや・・・

その後・・・・

f0121232_0304291.jpg

f0121232_0305082.jpg

f0121232_0305877.jpg

f0121232_031632.jpg

f0121232_0311685.jpg

f0121232_0312453.jpg


鼻を強烈にうちました。(カメラという武器で)
しばらく立てませんでした(゜д゜;

そして、アシスタントだんなと一緒に、
お出かけするといった、時間も慌しい中
だったので、存分に撮れませんでした(T_Tくぅ。

いつか・・・いつか・・・・

鼻のところ、アザができるんだろうか・・・(どきどき
(今も痛い・・・)






[PR]

by nenelife | 2008-04-01 00:38 | blog

<< えんとりー Welcome!! >>