ぼくがゲージに入れられる理由(わけ)

前回の記事「会話」で、料理中はうぴをゲージに
入れるという・・・・



そういえば、理由を書きませんでした。(っけ。)




うぴに、再現協力をしてもらいました(笑)


料理中、こういうことするのです(><




f0121232_23273561.jpg

くんくん。
なにかあるかにゃ~。




f0121232_2328825.jpg

手が届くところに
お肉あるかにゃー。






・・・・こんな具合なのです。
手をのばせば、本当にキッチン台の上のものをとっちゃうくらい。
菜箸やら、野菜やら・・・・

包丁もあるので、包丁の柄をガッとつかまれたら、
危ない!



・・・・あんど、



足元でうろつかれちゃ、邪魔




なので、



ゲージに入れているのです(><



そんな理由で、ぼくはゲージに入れられてるのさ。




[PR]

by nenelife | 2008-05-09 23:41 | うぴ

<< kuro的日記 会話 >>