人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい湯だな~アハハン


今月もシャンプー日がやってきた。(先週)

先月は、うぴが体洗ってる最中に用を足すという・・・
困った事件(「シャンプー中の事件」より)がありまして。

いい湯だな~アハハン_f0121232_21151271.jpg


当時は、まったく予想もしてなかったので、
ティッシュとか用意してなくて・・・・(゜д゜;


繰り返すかもよ( ̄ー ̄)という、コメントにより(笑)
今月より、ウンP対策スタンバイです!
ティッシュ、ビニール袋などっ!!!





さぁ、来い!(いや、来るな)






いい湯だな~アハハン_f0121232_19164762.jpg


いい湯だな~アハハン_f0121232_191725100.jpg


いい湯だな~アハハン_f0121232_19174217.jpg





お、なんもなかったぞっ!!!
学習してなかったかなっ(嬉)












いい湯だな~アハハン_f0121232_19183256.jpg



・・・・ん?







いい湯だな~アハハン_f0121232_19185190.jpg


うぴがこっちにやってきて、
なにやら話しかけてるような雰囲気。
しかも、震えてる。

なんですかぁ?





いい湯だな~アハハン_f0121232_19192016.jpg


いい湯だな~アハハン_f0121232_19194452.jpg


その日は暑かったので、風呂場の
暖房にスイッチを入れてなかったんだけど、
ニャンズにとっては寒かったかなぁ・・・・

でも、ネコが湯船につかって、
まったりしてるの、ありえーん(笑)








いい湯だな~アハハン_f0121232_19233671.jpg






いい湯だな~アハハン_f0121232_19233671.jpg






いい湯だな~アハハン_f0121232_19233671.jpg









いい湯だな~アハハン_f0121232_1924041.jpg


プカ・・・・






いい湯だな~アハハン_f0121232_19242245.jpg


プカカ・・・






いい湯だな~アハハン_f0121232_19244338.jpg


プッカリッ!





しえぇぇーーーーーー!!!


「まったり顔」じゃなくて、
ウンPの「うんうん顔」だったのかっ!!!!


しかも、湯船の湯もウンPの・・・・(ぎあああ)







いい湯だな~アハハン_f0121232_19274584.jpg



洗い直し。(--;)






そして、この湯船・・・次はNeneのお風呂タイムなので・・・
せっせっせと、洗いました(ノд`;

この日のニャンズ入浴タイム、かなり時間かかりました(ノд`;








by nenelife | 2008-05-19 19:33 | blog

<< Neneの至福を・・・ kuro的日記 >>