うぴの至福に・・・

前記事「Neneの至福を・・・」にかなり反響があったのですが、
(ありがとうございます(*^^*))


うぴが悔しがってます(゜д゜;



f0121232_23255081.jpg
Neneに負けないもん。







f0121232_2328835.jpg

僕だって、ごろごろ大好きなんでぃ。

ごろごろしてたら、パパママにツンツンされるんだ。
楽しいからいいの。いいの。


でも、ある事件があったんだ。
それもびっくりなヤツ。
読んでくれるかぃ?

下のランキングに応援クリックしたら、
「事件発生!」をクリックして読んでくれよな。
ぜってー、びっくりするぜぇ。














あのままごろごろしてたらさ。


だんだん、僕の足に重力がかかってきてん。


そしたら、ママに爆笑されてしまったんだ。


ひどいだろ?


僕にとって、「すっげぇー、オレ!」って感じなのにさ。


え、どんな?って?


見たいか。オレの武勇伝な姿。


びっくりするなよ!




     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・









f0121232_2332887.jpg


カッキーン☆
うーちゃんかっこいー☆

でんでんでん~。





どこが"事件"やねーん!(゜д゜;



オリラジの武勇伝ネタ、またやってくれないかなぁ。(ぼそり)←ファン
[PR]

by nenelife | 2008-05-22 23:42 | うぴ

<< 猫社会のマナー Neneの至福を・・・ >>