猛暑お見舞い申し上げ・・・ま・・・

f0121232_152119100.jpg



暑いですねぇ。
暑さで、絵を書く気力がありません(==

勉強するなら図書館。

といった感じで、絵をかくなら○○・・・というような場所ないんですかねぇ(笑)

条件が、

・無料
・絵をかくのに、見られないような個人ブースみたいなんなってるところ。

マクドとかモスとかのファーストフードのお店もありえるかな、
とおもったのだけど、テーブルが低くて、絵を書くのに、
首が痛くなりそうなので、却下です(==;
しかも、オープン的に見られるし。

それにしてもあぢ~。
会社は会社で、午前中は寒い、午後はサウナ並に暑いと、
めちゃくちゃな空調で、夏風邪をひいて、体調不調が続く・・・

久々の更新なのに、愚痴愚痴な記事になってしまいました(><)


ニャンズの様子・・・






f0121232_15265820.jpg




f0121232_15271536.jpg



ニャンズもぐったりです(゜д゜;

追伸:
絵をかくなら○○・・・というような場所
の条件追加(おぃ

エアコンきいてるところッ(笑

公園とかだったらヤーよ(笑





[PR]

by nenelife | 2008-07-26 15:29 | blog

<< Neneの興味 甘えニャンズ(うぴ) >>