苦痛の・・・(前半)

お盆がすぎて、涼しくなってきましたね~。
8月なのに、涼しいってのは変な気分だ!(笑)


さて、今日の記事は長いので、2部に分け、後半は明日アップしますー。



某日、住んでいるマンションの管理人さんから連絡があり、
「車に猫が入り込んでいるので、車を出してもらえないのでしょうか。」
という内容・・・

マンションの駐車場は、地下にあり、立体駐車場となっているのだ。

f0121232_20375837.jpg
ダンナ、猫じゃらしを持って、Go!


f0121232_2038698.jpg


f0121232_2038138.jpg
うーん。遅い。
ひょっとしたら、猫の救出に難題が?!

f0121232_20382012.jpg
キャットフードを持って、kuroも行ってみる。

f0121232_20382858.jpg
駐車場に着いてみると、
人がわいのやいのと集まっている!
我が車のとなりの車に!
なぜか、2台ともボンネットをオープンしている?!(゜д゜;
(※車の絵が下手でごめんちょ(^^;)

f0121232_20383562.jpg
ダンナに聞いてみると、
どうも、となりの車のエンジンルームに
猫が入り込んだもよう(゜д゜;!!
だから、ダンナの服が汚れてるのかっ。

f0121232_20384147.jpg
ダンナが必死に手を
エンジンルームの奥に突っ込んでみる。
なかなかつかまえれないもよう・・・

f0121232_2039268.jpg


f0121232_20391051.jpg


f0121232_20384147.jpg
再び、チャレンジ。

f0121232_2051258.jpg





(どうでもいいけど、ダンナの服に色つけるの忘れたコマがあるよ・・・(゜д゜;(笑)
 笑って見逃してください(笑))




[PR]

by nenelife | 2008-08-26 20:54 | blog

<< 苦痛の・・・(後半) におい >>