人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぴとおもちゃ


うぴとおもちゃ_f0121232_0264416.jpg


うぴとおもちゃ_f0121232_0265264.jpg

そーいえば・・・
うぴとおもちゃ_f0121232_0265884.jpg


うぴとおもちゃ_f0121232_02756.jpg

ネズミのおもちゃならわかるが・・・
ねずみより面積のあるじゃらしが
なぜか、行方不明で、見つからず。
どこにやったんだー!(゜д゜;

うぴとおもちゃ_f0121232_0271287.jpg


うぴとおもちゃ_f0121232_0271975.jpg


うぴとおもちゃ_f0121232_0272626.jpg


うぴとおもちゃ_f0121232_02734100.jpg


うぴとおもちゃ_f0121232_0274184.jpg

さっそく、新品なのに、アウトを食らっちゃいました・・・
同類のが5個あるのに・・・!!(T_T

今度、おニューなじゃらし買ってあげるからさ~(><)




ネネの誕生日祝いのお言葉をありがとうございましたー!!
たくさんの祝福のコメントをくださって、ネネもテレテレで
ございますっ。
今後も、ネネ・うぴの動きを記事にアップしていきます。
どうぞ、温かく見守ってくださいm(__)m
(この場をお借りして、コメントのレスとさせていただきますm(__)m)




by nenelife | 2008-09-06 00:38 | blog

<< マロネネと皮ひも うぴからのプレゼント・・・ >>