うぴの謎

笑瓶ママさんからのご質問から、マンガで回答したいとおもいま~す。

「うぴさん鼻タレてたけど・・・何故~?カナ?」

答えましょうっ!
一応、過去記事の「うぴの鼻たれ小僧」にも記してあります。

f0121232_2293796.jpg

最近、マンガでは鼻水を描くのが面倒くさくなっちゃって、
省くことが増えていますが・・・・
今でも健在です。鼻たれ小僧は(笑)

f0121232_2294482.jpg


f0121232_2295020.jpg


f0121232_2295919.jpg

めーっちゃ、垂れてくるんですよ!(゜д゜
人間か、おまいは(笑)


そして、来客。

f0121232_2210780.jpg


f0121232_2294482.jpg


f0121232_22101377.jpg

横出し!!


f0121232_22102626.jpg

ほっぺまで続く、この鼻たれ・・・

f0121232_22103269.jpg

この来客も、当ブログを見てくださってるので、
「本当だー!」と、来客の中で唯一の目撃者なのです(笑)



写真までは、ばっちぃくて、撮っていないのですが・・・
機会あれば・・・(え、見たくない?(笑))




[PR]

by nenelife | 2008-09-22 22:24 | blog

<< Kuroが夢中になってるもの・・・ あみあみ >>