人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドルもお休み・・・


バタバタも、あと一週間ですっ!(゜д゜;
更新を長らくお待たせしちゃってますが、もうちょい、ちょい、
お待ちくだされ~。

アイドルもお休み・・・_f0121232_22255465.jpg


ブログのアイドルのねねうぴも、お休み中のようです。
ぬくぬくしてそう・・・
ひなたにあたってるねねうぴの体を触ってみると、
本当にぬくぬくなのです。
ぎゅーと抱っこしたいのだけど、うぴは明らかに、嫌がるし、
ねねは、ちょっとだけなら。と、抱かせてくれるのだけど、
しばらくしたら、「離してちょうだい!」と、蹴られます(;_;

PS:コメントを残してくださってありがとうございます!
   今回は、コメントレスにさせていただきます。m(__)m

by nenelife | 2008-11-08 22:29 | blog

<< パンフ製作 うぴの鼻たれ激写! >>