カテゴリ:未分類( 1 )

パンフ製作

お久しぶりです!

f0121232_2126968.jpg
f0121232_21261965.jpg
f0121232_21263521.jpg
f0121232_21264518.jpg
f0121232_21265269.jpg
f0121232_21265916.jpg


ニャンズの前で原稿を広げたあっしが
悪かったです(><)

原稿をそこにおくと、空に舞うか、ニャンズの座布団に
なるかになっちゃいます(゜д゜;

無事、完成し、参加者に配布できました。
みんなの反応はいかに?と、パンフに目を通す参加者を
じっくり観察はできませんでしたが。。。
聞けば、好評だったと。
よかったです!!

絵を描くというのは、趣味でもあり、夢でもあり、
一番楽しいのですが、それとは別に楽しかったのは・・・

f0121232_2136072.jpg
f0121232_21315178.jpg
f0121232_21315713.jpg


製本。
和本綴じという、製本法で、糸で綴じちゃうという。
小学のときに、学級新聞を和本綴じしましょう、というのがあり、
今でもすっごく覚えていて、自分の結婚パーティのときも
作ったのですが、また友人の結婚パーティにも作れるチャンスが
あったのがうれしかったなぁ。

またなにか製本やりたいなぁ。




[PR]

by nenelife | 2008-11-21 21:43