カテゴリ:Nene( 83 )

要救助者はっけーん!


f0121232_22102872.jpg


我が家の使用している布団は
「ムアツ布団」
マットみたいなもので、いつもこうして
立てておいて通気よくしてカビ防止を
しておりまして。





f0121232_22103739.jpg


毎日のことながら、ニャンズに
登られては、ドミノ倒しされている
ムアツ布団さん。




f0121232_22104730.jpg


ん?なんか、気配が。




f0121232_2210567.jpg


ズームアップ。












f0121232_2211531.jpg


!!!!




要救助者発見!!






そして、今夜も、うぴがムアツ布団を倒し、隙間をもぞもぞと
入っていく。(ノд`;
気持ちいいんでしょーか。

人気あり、倒されムアツ布団さん。



最近写真ばっかりですね。
時間ができたら、またマンガも復活します。





[PR]

by nenelife | 2008-05-06 22:23 | Nene

お休みモード

f0121232_2222136.jpg


連休はいかがお過ごしですか~?
明日で最後ですね・・・(涙)

もうちょっとゆったりと休んでいたかったですぅ。

kuroは、こないだのバタバタで、体調を崩しました・・・(ノд`;)
なので、この連休は本当の「お休み」でした(ノд`;)




[PR]

by nenelife | 2008-05-05 22:11 | Nene

落ち着くまで待ちます



f0121232_22252448.jpg


最近のkuroさんは
バタバタのようです。










f0121232_22244780.jpg



落ち着くまで、
こうして夜景を
眺めながら
待ちますです。









[PR]

by nenelife | 2008-04-24 22:35 | Nene

結果

以前、「そらとぶねこ フォトコンテスト」に応募した写真ですが・・・

↓これです。
f0121232_2048615.jpg
入賞されますように!




結果が昨日(2/15)発表されました。


ドキドキしつつ、発表を見る・・・・


モデルNeneもドキドキ・・・・

f0121232_20493213.jpg




















入賞されませんでした(´д`;がぁーん。








モデルNeneも・・・




f0121232_20502037.jpg


がーん。



でも、コメントやら応援してくださった皆様っ、
ありがとうございましたぁ~~~(T_T)
負けずに今回受付中のに応募しますっ。
また応援をよろしくお願いしますっ。




[PR]

by nenelife | 2008-02-16 20:55 | Nene

Neneのヘンなところ

f0121232_23482221.jpg
のんびり中のNeneさん。
床暖房がきいて、暖かいの。


それはいいんですけど、


Neneさん・・・



うしろ・・・・




f0121232_23483126.jpg










f0121232_0121330.jpg

f0121232_012297.jpg




猫って、しびれないのかな。
ささ、↓クリック応援をよろしくぅ~♪




[PR]

by nenelife | 2008-02-12 00:16 | Nene

輝く猫の毛(Neneばーぢょん)

f0121232_1471618.jpg

おなかぽっこり。
でもそのおなかの毛がふぁふぁ(笑)




今日の午前はあまりにも天気がよく、
太陽の日差しもリビングに入ってきて・・・
ニャンズが一層輝いて見えたので・・・

「輝く猫の毛」をテーマに撮影開始っ!

まずは、Neneからいきましょう。






f0121232_1484361.jpg





f0121232_149239.jpg





次回はうぴです。
お楽しみに。




[PR]

by nenelife | 2008-01-26 14:11 | Nene

今日は・・・・


f0121232_22492450.jpg

ほーほほほ。
Neneです。
ほーほほほ。




f0121232_22493697.jpg

ほ・・・・・・・・・



f0121232_22494540.jpg

はて、今日はなんの日・・・・?



f0121232_22495458.jpg

ママ・パパの給料日!(キラーン!)



f0121232_2250345.jpg

と、いうことは・・・・
ふふふ・・・・・・・・・



f0121232_2250151.jpg

ササミ・・・・053.gif





ごめんね、明日あげるからね・・・(´д`; ←ストレスダイオーマンにやられたヒト。


Nene  「ええええーーーー!!!」


ランキングに参加してます。
クリックしてくれたら、ストレスダイオーマンから逃れます。
よろしくお願いします。



[PR]

by nenelife | 2008-01-25 22:58 | Nene

踊るNene


f0121232_2336569.jpg

さー、ミュージックスタート!
うぴと一緒に肩を揺らして~。
ラララ~♪


f0121232_23434724.jpg

テンポよくなってきたかな?
そろそろいくよー。
みんな立ってぇ~~。


f0121232_23362430.jpg

ジャンジャンジャン~♪
もっとテンポあげていくよぉ~♪


f0121232_23364246.jpg

そぉーれ!
両手ふりふりぃ~~~!!!


f0121232_23365663.jpg

ジャジャジャーーーーンッ!!!
決まったぁーーー!!!
みんなも決まったかなぁーーー!



舞台役:だんな(w


←踊りながら~~ポチッとな♪


[PR]

by nenelife | 2008-01-17 23:42 | Nene

写真から飛び出た!

f0121232_23182276.jpg




Neneがっ・・・・・!!!


写真から飛び出たぁ~~~~!!!!




単純な文章ですみません(==;


POP*POPさんのを見て、
作ってみよう!と思い立ったものの、
これ、難しいです(゜д゜;

これだけで、気力使い果たしました(゜д゜;


物語でも作ろうと思ったのだが、断念ぢゃ・・・・

寝よう。明日から仕事ぢゃ・・・・


←ぴょこん。


[PR]

by nenelife | 2008-01-14 23:24 | Nene

ロシアンブルーのしっぽは実は茶色?!

f0121232_16244682.jpg

おやすみ中です。



でも、ちょっと変です・・・・



しっぽが・・・・・





拡大撮影。





f0121232_16273665.jpg




んっ?しっぽが茶色・・・・?







f0121232_1628119.jpg




後ろに回って、撮影・・・・


やっぱり、茶色!!!

昨日までたしかにグレーだったのにっ!!!!





f0121232_16284482.jpg




じつは、これ。


って、言わなくても、「うぴのしっぽじゃーん!」って
わかるでしょーな(笑)


仲良くぎゅうぎゅうに詰めて、暖をとりながら熟睡。



なんか遊んでみたくなったので、

下記のバナーをクリック応援していただいて、下の「◆◆◆おまけ◆◆◆」へ
進んでください。





◆◆◆おまけ◆◆◆
[PR]

by nenelife | 2008-01-12 16:34 | Nene