カテゴリ:Neneニュース( 15 )

引越し

f0121232_2263433.jpg


お知らせでございます。

マンガが中心になってきた当ブログでの画像アップロードが
1枚ずつ・・・・というのが、ものすっごーくめんどくさくなってきたので、
5枚もいっきにアップロードできるアメブロへ引っ越すことになりました。
(そのうえ、こないだのメンテナンスで、スクリプトのメッセージが出て、
クリックを何回も押す面倒が!!(゜д゜;イヤァァ)

ただ・・・アメブロでは、広告がうっとうしいんです。(><)
エキサイトは広告があまりないのが魅力だったなぁ・・・(笑)
そこだけ、見苦しいですが、どうか新居「ねねとうぴのおいかけっこ」を
よろしくお願いします。

ブックマークやリンクされてる方、変更をお願いしますね♪

このエキサイトブログはそのままにして置こうと思っています。

新居へGo!→ ねねとうぴのおいかけっこ (アメブロ版)

****
12/4 記述

コメント入力を禁止にしました。(迷惑コメント防止のため)
[PR]

by nenelife | 2008-11-27 22:16 | Neneニュース

スキン変更

スキン変更にやっと成功。(ふぅー)

夏、ということで、草ぼーぼーに(笑)

携帯からの方もいらっしゃるとおもうので、
スキンにある、Nene、うぴのアニメ部分だけ載せてみます。
見れなかったら一報(コメントで)下さい(^^;
修業しなおしてきます(笑)

※SoftBankでは、PCブラウザにするとアニメーションが見れるようです。


Nene

f0121232_16441830.gif




うぴ

f0121232_16443549.gif







[PR]

by nenelife | 2008-06-05 16:47 | Neneニュース

えんとりー

そらとぶねこフォントコンテストに応募し・・・

エントリーアップされました。

クリックしたら、写真が見れるよ♪

「野生覚醒」

「空を斬る爪」

「社長気分。」

「TVの上の一心同体」

応援ヨロシク~♪




[PR]

by nenelife | 2008-04-01 19:03 | Neneニュース

Happyな報告っ

そらとぶねこフォントコンテスト」に2度目応募した旨を
記事にするのを忘れてしまいましたっっ


・・・・・結果っ!!!(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;


「企業協賛賞」なるものを頂きましたぁ!!!(゜д゜;ワァー!

発表ページはこちらです!!!「第4回結果発表」

タイトルは、「天高く」で、Neneが飛んでます!




フードがもらえるみたいです。わぁー。



食べさせたことはないけど、

Nene、うぴ、食べれるよねっ?

写真がんばったからねぇーーーー(゜д゜;(笑)


今度は優秀賞、準優秀賞、入選を目指すべく、3度目の応募に
力を入れますっ。
またまた応援よろしくお願いします!

だんなぁーーー。
夜じゃなくって、昼間でのアシスタントお願いよぉ~~~!
昼間のほうがもっとキレイに撮れるし、感度もあげなくていいものなのよぅ!


あ、どうしてもお知らせしたかったので・・・・
次記事は、前回の続きを載せます、お楽しみにー!


f0121232_23511269.jpg






[PR]

by nenelife | 2008-03-16 01:02 | Neneニュース

エントリー

「そらとぶねこフォトコン」のエントリー記事に
アップされました!!!(キャー)
タイトルが「お願い!!」の、Neneです。
あ、年齢も載ってる(゜д゜;イヤン。

トラックバックは、変なトラックバックが激しく多いので、
好きじゃないんですが・・・・

ちょっとやってみます。トラックバック。

変なトラックバックが「やっぱり多い」ようでしたら、不可にするつもりなので、
ご了承をー。

んで、コメントは、できたらっ、「そらとぶねこフォトコン」の方で
お願いしてい~~~い?(ё人ё)きらきら。
(そのため、この記事はコメントレスにします)

追伸・・・
あれ、トラックバック、これで合ってるのかしら?(゜д゜;
久しぶりだったものだから、仕組みも忘れたー。
ま、いいか(サラッ)
[PR]

by nenelife | 2008-01-23 12:42 | Neneニュース

お知らせ

風邪治りました。
ご心配をおかけしました~~~。

でもでも・・・・次は、PCがガタッと調子が悪くなりました(゜д゜;
明日、修理に出しちゃいます・・・(゜д゜;

なので、またまた、しばらく、お留守にします(゜д゜;

次更新は多分、クリスマスあたりになるかとっ(゜д゜;(遠っ)

それまで、ニャンズの写真・ネタをメモしていきますっ
お楽しみあれ~~~。

では、クリスマスあたりに、会いましょ~~~☆

f0121232_0224131.jpg

キラッ
気が向いたら、下のランキング、クリックしてね!







[PR]

by nenelife | 2007-12-10 21:26 | Neneニュース

らんきんぐ

f0121232_21392228.jpg

おひさしぶりっ。
足跡クリックしたらぁ、ランキングが上上上↑↑↑と
あがるってぇ。
どうやってやるのかって、Neneたんが説明してくれるよ。
ぼくは、こうやって、足を広げることしかできないの。

説明Nene
[PR]

by nenelife | 2007-08-09 21:47 | Neneニュース

お知らせ & 紹介

メインページの「Neneのひなたぼっこ」を更新しました。

●メインページの写真を変更

そのうちと言いつつ、結局いいのがあったので・・・(後姿ですが。)
----
えぇと、うちが魅力感じているHPを紹介してみようかと。。。
CatLife」さん。
ここは、猫の写真がすごくキレイで、目標にしたいと思ってまス(^^;
猫の存在感がどーんと伝わってくるような写真で、「はぁ~」とため息。
まだまだうちの写真なんて、まるでぬいぐるみを撮ってますレベルの
ような気がします(^^;

今日のうぴ
[PR]

by nenelife | 2007-05-12 20:37 | Neneニュース

お知らせ★

メインページの「Neneのひなたぼっこ」を更新しました。

●メインページのタイトルを変更
●Profile をようやく公開(^^;

たいしたことないけど~。(笑)
メインページのTOP写真、Neneとうぴのツーショットが
なかなかいいのがなくてねぇ。。。
そのうち。(いつだよ・・・)
[PR]

by nenelife | 2007-05-11 00:56 | Neneニュース

お名前

アビシニアンっ子が来て一週間経ちましたが、
名前は仮名とおり、「うぴ」君に決めました~!!

やんちゃで、人懐っこいんだかわからない、
とにかくおもちゃ!とにかく走る!な子ですが、
応援よろしくです~^^

ブログの名前も、「Neneうぴの日」に変更します。

お知らせでした。

本日の記事はこちら
↓↓↓
[PR]

by nenelife | 2007-03-31 23:59 | Neneニュース