「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Nene&Upi( 35 )

ニャンズのヘンな格好








Neneの場合・・・


f0121232_0464667.jpg



クッションがふかふかなベッドに早変わり。












うぴの場合・・・


f0121232_0474137.jpg



えーと・・・(゜д゜;
何してるんでしょーか。

(※お腹をなめなめしているのです)










すみません、コメントの返信は待ってください(^^;
近々、スキル変更する予定です。そろそろ夏物を・・・と。
(でも、なかなかうまく進まないのでアル)





[PR]

by nenelife | 2008-06-03 00:51 | Nene&Upi

Neneの至福を・・・


f0121232_2142312.jpg


ごろんごろん♪


ごろごろするの、大好き。

だって、リラックスできるし。

そして、パパ・ママになでてもらえるの。

だから、ごろんごろんは大好き♪



でも・・・・ちょっとした事件あったの。
見てくださる?

じゃ、下のランキングをクリックしてから、
「事件発生!」をクリックして、続きを読んでね。







事件発生!
[PR]

by nenelife | 2008-05-21 21:49 | Nene&Upi

毛玉

f0121232_22273217.jpg


f0121232_22274383.jpg


毛玉。

多いと思って、丸めてみたら、まだ小さい。
ということは、これから、どばっと抜け毛は増えるんだろうな・・・・

毛玉って、丸めてみるとかわいいので、ついつい撮っちゃう。


****************


f0121232_22275499.jpg


f0121232_2228540.jpg


f0121232_22281599.jpg






[PR]

by nenelife | 2008-04-14 22:32 | Nene&Upi

動画:何が出てくる?!

動画です。

何が出てくるのかわかりません。

最後まで、、、最後まで・・・・まばたきせずに、
見てください(笑)







[PR]

by nenelife | 2008-03-04 22:13 | Nene&Upi

ドットと猫

f0121232_23535178.jpg



洗濯機には乾燥機能がついている。(ドラム型)
乾燥を使った日にゃ、ニャンズは集まってくる(笑)
ここがあったかいというのを覚えたニャンズ。
寒がりのうぴはすっかりのお気に入り。



f0121232_23552723.jpg

Neneは「まぁ、温かいね。」と、そこまで
お気に入りではなさそうだった。。。(笑)






[PR]

by nenelife | 2008-02-25 23:58 | Nene&Upi

ねねうぴ村のトーテムポール

f0121232_20501842.jpg

いらっしゃい。


トラックバック、うまくいったようです。
アンド、トラックバックの仕組みがだんだんわかりかけてきた(遅)






[PR]

by nenelife | 2008-01-23 20:52 | Nene&Upi

初動画。



ちょっと載せてみる。

動画うんぬんのファイル扱いは、すっごく苦手。


さっぱりわからん。


ネットで調べても、専門語が呪文のように見える。


さっぱりわからん。


でも、なんとか載せれた・・・・と思う。


マンガじゃないけど、とりあえず、クリック応援をよろしく・・・



[PR]

by nenelife | 2008-01-19 20:37 | Nene&Upi

たまメーカー

以前の記事にアップした、「脳内メーカー」


猫バージョンのを見つけた。



たまメーカー





結果は・・・







Neneの場合・・・・












f0121232_22365671.jpg




妄想って(゜д゜;







うぴの場合・・・







f0121232_22372195.jpg




さすが、くいしんぼっ!!!(笑)




←あたちは良い子♪


[PR]

by nenelife | 2008-01-11 22:39 | Nene&Upi

切り絵

えー、年賀状記事にも書きました、切り絵は、うんと前から
興味があって、時々年賀状作成シーズンになると、
切り絵のイメージが浮かんできます。

切り絵の作家さんのHPやブログを見て回っています。
そこで、こういうのが。

衝撃です。

killigraphさんの起こし付箋。


衝撃っ!


うまくはないんですが、私も挑戦。





f0121232_23561730.jpg

左:Nene      右:ミーアウピ←参考記事


なんか、キャラクターをそのままにしたって感じになっちゃいました。

これで、遊べます。

こんなふうに。



f0121232_025621.jpg

ラティスにペタ。





せっかくなので、もっと遊んでみます。


きみたちのお気に入り場所はどこかな?




f0121232_044387.jpg

ぼく、ここ。(ゲージ内)
昼になると、日差しがあって、
気持ちいいんだ。


f0121232_062635.jpg

あたしはここ。
冷蔵庫の上だけど、
隠れ場所って感じで、
あたしだけの部屋なの。


f0121232_08072.jpg

ママパパの顔洗うとこだけど、
不思議なの・・・
お水怖くないのかな。



f0121232_092373.jpg

洗濯機の上。
Kuroママがドライヤーで
乾かすところが不思議で
いつもここから見てるんだ。




うーん!

なんて楽しい!この起こし付箋!!!


←むっくり。




↓↓↓おまけ↓↓↓

その後の起こし付箋は・・・
[PR]

by nenelife | 2008-01-05 23:57 | Nene&Upi

人間だったら・・・


Neneが人間だったら・・・・


f0121232_2321822.jpg






うぴが人間だったら・・・・


f0121232_2324013.jpg




こ、こんな感じ・・・・???


作成元:Mii




[PR]

by nenelife | 2007-12-29 23:03 | Nene&Upi