カテゴリ:うぴ( 45 )

うぴの至福に・・・

前記事「Neneの至福を・・・」にかなり反響があったのですが、
(ありがとうございます(*^^*))


うぴが悔しがってます(゜д゜;



f0121232_23255081.jpg
Neneに負けないもん。







f0121232_2328835.jpg

僕だって、ごろごろ大好きなんでぃ。

ごろごろしてたら、パパママにツンツンされるんだ。
楽しいからいいの。いいの。


でも、ある事件があったんだ。
それもびっくりなヤツ。
読んでくれるかぃ?

下のランキングに応援クリックしたら、
「事件発生!」をクリックして読んでくれよな。
ぜってー、びっくりするぜぇ。








事件発生!
[PR]

by nenelife | 2008-05-22 23:42 | うぴ

ぼくがゲージに入れられる理由(わけ)

前回の記事「会話」で、料理中はうぴをゲージに
入れるという・・・・



そういえば、理由を書きませんでした。(っけ。)




うぴに、再現協力をしてもらいました(笑)


料理中、こういうことするのです(><




f0121232_23273561.jpg

くんくん。
なにかあるかにゃ~。




f0121232_2328825.jpg

手が届くところに
お肉あるかにゃー。






・・・・こんな具合なのです。
手をのばせば、本当にキッチン台の上のものをとっちゃうくらい。
菜箸やら、野菜やら・・・・

包丁もあるので、包丁の柄をガッとつかまれたら、
危ない!



・・・・あんど、



足元でうろつかれちゃ、邪魔




なので、



ゲージに入れているのです(><



そんな理由で、ぼくはゲージに入れられてるのさ。




[PR]

by nenelife | 2008-05-09 23:41 | うぴ

うぴと月夜


f0121232_0162278.jpg

空に浮かぶ満月・・・
でも、満月ではない(笑)
明日で満月!!
でも、今夜は曇天気だったのだけど、
これが青みがすごくて
キレイだったので、パシャリ☆





f0121232_0163216.jpg

ちろり・・・と見るうぴ。
なにを訴えてるんでしょ?
月見団子の季節はまだまだまだよ(笑)





[PR]

by nenelife | 2008-04-20 00:21 | うぴ

Welcome!!

f0121232_23534914.jpg

f0121232_235408.jpg

f0121232_23541799.jpg

f0121232_2354318.jpg

f0121232_23544041.jpg



また、おまけがありますので、
まずこちらにクリックして・・・





クリックしていただけました?
ありがとうございます!!!!

おまけページ、下のほうの「新たなラグ作品」をクリックしてください。

新たなラグ作品
[PR]

by nenelife | 2008-03-29 00:04 | うぴ

とばされ猫

f0121232_235462.jpg


「そらとぶねこ」フォトコンテスト

第4回もエントリーする気満々で、さっそく、「飛ぶ」猫を撮影。

「飛ぶ」というより、「飛ばされ」てないか?うぴよ・・・(゜д゜;


夜でかつ、室内の照明という、明るさは不十分すぎて、
全然うまくとれない。

動くものは、昼間の、外の明るさを借りるしかないのだ。

なので、土日もトライするぞ。




[PR]

by nenelife | 2008-01-31 23:58 | うぴ

輝く猫の毛(うぴばーぢょん)

おまたせしました。
うぴの回です。


f0121232_16385612.jpg

やさしい朝日の光を浴びて・・・
まつげがきらきら。

右上のきらきらした光の帯、実は
Neneのあご毛なんです(爆笑)
いやー、びっくりしました(笑)
一応、「輝く猫の毛」ねっ(笑)
思えば、Neneが「なにしてんのさー」と
当時、邪魔しにきてました。
でも、こんないい絵ができるとはっっ。




ここで、午前の太陽の日差しは悪くなってきてしまって、
あまり撮れませんでした。




↓ここからは、夕日タイムです。

f0121232_1639725.jpg

おひげがきらり。

f0121232_16391572.jpg

ふぁふぁな耳毛。

f0121232_1639252.jpg

夕日だと、やさしい・なつかしいような、
いろんな思いがでてきそうな感じになるので、
すごく好きなんです。
ついでに、Neneも一緒に撮りました。



応援クリックおねがいしまーす。




[PR]

by nenelife | 2008-01-27 16:49 | うぴ

うぴ=犬?

f0121232_21435755.jpg

f0121232_2144964.jpg

f0121232_21442161.jpg

f0121232_21443522.jpg

f0121232_21444975.jpg

f0121232_2145122.jpg




f0121232_21451521.jpg




f0121232_21452866.jpg




f0121232_21453937.jpg











f0121232_2145513.jpg




















f0121232_2146225.jpg


←な~~~~に?


[PR]

by nenelife | 2008-01-15 21:49 | うぴ

りらっくす?

f0121232_22233366.jpg

うぴの寝姿・・・


前回同様、ヘンな寝方です。


というか、リラックスできないのかしら・・・・(・_・;



うぴ 「ん?そんなことないよ。」





f0121232_22265319.jpg

すぴ~~~・・・



要するに、寝顔見られたくないのね(笑)



以前の「寝顔とっちゃダメ」




1枚目の写真、ファンヒーター近くですが、電源を切ってあります。
近寄りすぎて危険ですっ(゜д゜;


←クリックをおねがいしまーす。


[PR]

by nenelife | 2008-01-09 22:31 | うぴ

そんなの関係ニャ~~

f0121232_20492277.jpg


f0121232_20493442.jpg


f0121232_20494979.jpg


f0121232_2050167.jpg


f0121232_20494979.jpg


f0121232_20502358.jpg


f0121232_20503376.jpg



















f0121232_20511627.jpg

セイッ うっぴっぴ~~~!



f0121232_20494979.jpg

も・・・・もえっ!!


←そんなの関係ねぇ~

←うっぴっぴ~
[PR]

by nenelife | 2007-12-18 20:54 | うぴ

うぴ、変身!

f0121232_2361972.jpg


ぼっくちゃんは~♪

こっどもぉ~~~♪

とってもとっても愉快な少年なのさ~♪

まいにちが~♪

冒険なのさ~♪

駆け込んで~♪

食べて~♪

甘えて~♪

寝て~♪

そんなそんな日々を楽しくすごしてきて~♪

ついにやってきたのさ~♪

今日という日が~~~~ぁ~~~っ♪








ってぇ~~~こっとでぇ~~~

f0121232_2394553.jpg

キリッ!!!

そうさ・・・

オレは1歳になったのさっ

もう、オレは子供じゃねぇ・・・


フッ!!


っていうか・・・両方の写真、同じ日に撮ったのに、
なにこの変わり様・・・(゜д゜;
きみは、いくつの顔を持ってるんだぃ?

※大風邪をひいてまして、コメントおよび、みなさんへの訪問が遅れます(汗)
 鼻水がとまりません。ひぃー。

←ハッピーバーズディーうっぴ~。

←でも、子供のままでいてね?
[PR]

by nenelife | 2007-12-05 23:16 | うぴ