カテゴリ:kuro( 21 )

Kuro的写真日記

4日すぎてしまいましたが・・・

6/6に、キャンドルナイトを見に行ってきましたっ!

久しぶりの野外撮影ですっ

3枚アップしまぁす。

f0121232_214073.jpg



f0121232_21401935.jpg



f0121232_21402988.jpg



どれもすばらしーものでしたっ

次は12日(雨天なら13日)やるんだけど、どうしようかな?
予報だと、雨続きだけど・・・(゜д゜;





[PR]

by nenelife | 2008-06-10 21:42 | kuro

kuro的日記


・・・ご無沙汰です(ノд`;
今日は、ちょっとkuro的な日記にします(笑)
適当に流し読んでくださいな(笑)


マウスを自分で壊してしまって、マウスのないPCって、、、
使いにくいったらありゃしない(ノд`;
しばらくやる気がなかったブログ・・・(おい

このままではだめだ。

マウスの買い替えをすることに。


ヨド○シへ行こうとおもいつつ、行くのがめんどくさいな~と
近いミド○電化へ買いに行くことに。
会社からの帰りで、乗り換えする駅の1駅隣なんだけど、
あまり行かない駅で、

「まぁ、新鮮気分でいくか」・・・と。


そこでマウスを買って、しばらく周辺のお店を
ぶらぶらしてたら、結構好みのお店がいっぱい!!!(゜д゜;

し、し、知らなかった・・・・(゜д゜;

今までもったいないことしてたな~・・・

乗り換えの駅にも様々なお店はあるのだけど、
10代~20代の若者向けで、サイズもそんなになくて、
好みも程遠く・・・


せっかくなので、ちょっと買い物(*^^*)


f0121232_21311480.jpg

前から欲しかった、かご。
バーゲンで安くなってました。
フタ付きだとうれしいもんです。
最近、カバンの中身をニャンズが
ほじくりだされるので(ノд`;
カバン入れです。



f0121232_21323948.jpg

前から欲しかった、Nene・・・




って違うっ。




f0121232_21355663.jpg

ヘアーゴム。
あまりにもかわいかったので。



f0121232_21363079.jpg

こういうの作って、
売れたりしたら
いいなぁ・・・
いつか、自分で
作ってみよう。




kuro的日記でした(笑)





[PR]

by nenelife | 2008-05-16 21:40 | kuro

kuroの独り言

今日はワタクシの独り言です。
右から左へと、流してください(笑)




f0121232_22223673.jpg



f0121232_22224337.jpg



f0121232_22225282.jpg



f0121232_2223173.jpg



f0121232_2223989.jpg




美容院へはかなりの勇気がいるのはナゼだろうか。
ああしてほしい、と言っても、全然思いの通りにならない。
雑誌を持っていっても、その通りにはならない。

それが怖くて、気がつけば、年月日は経っていくのだ・・・(゜д゜;

だれか、美容師へうまく伝達でき、思いの通りのヘアスタイルに
なれるコツをっっ




[PR]

by nenelife | 2008-04-10 22:27 | kuro

初掲載♪♪♪

「そらとぶねこフォトコンテスト」で、「企業協賛賞」を取り、
雑誌にはどう載るのかなぁーと今日発売の「デジタルカメラマガジン」を
立ち読み。



な、な、なぁーーーんと(゜д゜;



載ってるぅーーーーーーーーー!!!!



ね、ね、念願でした!!!!!!!!!!(涙)



f0121232_21194557.jpg


f0121232_21193190.jpg





初掲載ということで、買いました。
そして、一生宝物です・・・・(;v; )



今度は、どぉーんと、大きく載るようにがんばるぞぉ♪♪

あ、本屋へ足運んだときは、ぜひ、立ち読みでもっ(笑)






[PR]

by nenelife | 2008-03-18 21:24 | kuro

スキン変更

・・・・・・・・・・・・・・・に、時間かかりました(゜д゜;

やっと、動けるスキン成功。(タイトルのところね~。)

よく他のブログを見に行くと、アニメーションのスキンがあって、
いいな~と思いつつ、ここでも、上のタイトルのNeneとうぴをなんとか
動かせないかな~、と思いつつ、ここしばらく悪戦苦闘してましたっ(゜д゜;

どうなんしょ?(^-^)




←こちらもよろしく!
[PR]

by nenelife | 2008-03-12 22:04 | kuro

レトロな写真

LOMOというカメラ知ってるかな~。
ロシアからのレトロな写真が撮れちゃう不思議ちゃん。
一時生産中止の話で、高騰するほど、カメラファンであれば、
知らない人はいない・・・(はずっ?!)
いまや、3万・・・(゜д゜;

なので、手が出せず(一眼デジ買うくせに)
TOMYのトイデジ「Xiaostyle」をうんと前に買ったのだが、
使っては眠らせ、使っては眠らせの繰り返し。
そして、また今日使う(んで、眠らせる?(笑))

Xiaostyleで撮った写真を展示しまーす。↓↓↓


f0121232_21192524.jpg
うぴ君。

f0121232_21222372.jpg
Nene。



今は、もう写真を加工するソフトとかサービスとか増えていて、
LOMOっぽく加工するものって、ないのかなぁーと、探してたら・・・

ありましたありましたっ053.gif

LOMO*LIKE」さん

これで、試してみよう♪♪



f0121232_21344171.jpg
before
↓↓↓
f0121232_2135670.jpg
after



f0121232_21352120.jpg
before
↓↓↓
f0121232_21353478.jpg
after


これでLOMOっぽいのが二つも遊べます(笑)





[PR]

by nenelife | 2008-03-06 22:06 | kuro

あけましてっ

おめでとっ

ございますっ。


今年も、当ブログを宜しくお願いしますっ。




毎年年賀は、手作り・手書きにこだわる私ですが、
結婚前まで、20~30人ほどだったので、それくらい
楽勝~~と、手作り・手書きしてました。
ハガキも、むろん、官製はがきじゃぁなく、さまざまな
紙質のハガキサイズを使ったり・・・
でも、結婚してから、ダンナとあわせると、ひゃく・・・・
無理です。無理っ!

毎年、ダンナと別々にするか、共通友達は、私のデザインで
送ろうとか、ダンナと相談していました。

今年は、私側は、手作り。
共通友達+ダンナ側は、二人のアイデアをつつったデザインに
したのでありました。


手作りはこちら。
f0121232_018284.jpg

ちぎり絵+切り絵*スキャナ*プリンタ

・・・・・・・・・・・・・・

二人のアイデアデザイン
f0121232_0183947.jpg

写真をフォトショップで加工。



みなさまにとって、良き一年でありますように。
[PR]

by nenelife | 2008-01-02 00:21 | kuro

南国より・・・

南国よりただいまっです。

グァムへ行ってきましたぁーーーー。


ちょっとした土産写真をご堪能くださぁーいっ。


f0121232_20583365.jpg


海は生きてる~。


f0121232_2059229.jpg


魚が泳いでるの、見えます~?水面下だよ~。


f0121232_20592728.jpg


お魚いっぱい072.gif



久しぶりにリフレッシュできて、気分よく帰ってきました。




f0121232_2104360.jpg

Nene 「おかえんなさいっ」


f0121232_211988.jpg

うぴ 「どこ行ってたんだよ~~(ムッス)」


金曜日夜出発前に仕事終わって、いったん帰宅し、ニャンズに
よーーちよちよちっと、おもいっきりなでて、いざ出発。
土日はバカンス。
月曜日朝帰宅。
ニャンズにとっては、2日間のお留守番。

聞けば、2泊3日くらいなら、お留守番は大丈夫と聞いていたので・・・
ちゃんと、お利口よくお留守番してくれました。




[PR]

by nenelife | 2007-12-26 21:07 | kuro

友人の結婚パーティ

f0121232_23392510.jpg

今日は個人話です(゜д゜;
今日友人の結婚パーティがあり、行ってきました(^0^)ノ
友人二人とも幸せいっぱいな笑顔満面で、私たちもホッとした1日でした。
挙式は別の日でしたが、参列し、写真も何枚か撮ったので、
せっかくだし・・・と、写真集製本サービス(http://www.photoback.jp/)に
注文しましたっ。
その写真集を渡すと、ご新婚さんは大変大喜び・・・(ノд`。よかった・・・!
参加者からも、好評を受けたりして、それはそれは、大変恥ずかしいというか(゜д゜;(笑)

幸せになるんだぞぅ~~~!!!



f0121232_23404792.jpg

Nene 「Mさん&Tさん、お幸せに・・・」





[PR]

by nenelife | 2007-11-18 23:44 | kuro

キラッ

f0121232_0224131.jpg


コメントの返信は待ってくれよっ(キラッ)
今日の記事はお休みだぜっ(キララッ)


Nene 「・・・」




すみません、気が付けば、0時を過ぎてるではないかっ(眠)

11/2の記事をお楽しみにっ(笑)


←マウスをそっと・・・(キラッ)

←お暇あれば、こちらにも。どぞどぞ。。。
[PR]

by nenelife | 2007-11-01 00:00 | kuro