「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぶて

f0121232_21542649.jpg


相手してくれないと、こうやってベッドの縁にあごを
のせて、ぶてっとしている。

そして、このまま寝る。

すねてるんだか、ねむいんだか(笑)

この顔がおかしくて、自分も、匍匐前進で近づき、カメラを
構えるという不気味な光景・・・(笑)
[PR]

by nenelife | 2007-01-30 22:01 | Nene

お知らせ★

メインページの「Neneのひなたぼっこ」を更新しました。

●manga

という項目を作り、不定期更新(月1回?土日中心?かな。多分。)で
写真では紹介できないNeneの日ごろなアクションを手書き漫画にて
お伝えいたします☆(絵へったくそですが~(苦笑))

チロッと覗きにきてくださいませ!
[PR]

by nenelife | 2007-01-28 18:45 | Neneニュース

ポーズ☆

f0121232_23194113.jpg


Neneちゃん・・・なんてかっこ・・・(笑)

ルナさんにいただいたベッドをひっくり返して
ハンモックみたいになって、フカフカとしてたら、
自分からこんなかっこに・・・(ノд゜;おしりがっ(笑)

その後、まったりと熟睡。

  写真の編集中に・・・
[PR]

by nenelife | 2007-01-23 23:26 | Nene

リベンジ!

前回の「カメラ VS Nene」では、わずかな差でカメラの負けでしたが、
今回は昼間の明るい時間に挑戦!

f0121232_017169.jpg

そんなとき、Neneは、こんな袋の切れ端に半狂乱中・・・(苦笑)

   成果は・・・・
[PR]

by nenelife | 2007-01-21 00:26 | Nene

Neneイベント☆

f0121232_2217547.jpg


Neneが我が家に来てから、一ヶ月。

そこで、Neneイベントを開催しようとおもう。

そんなサプライズなイベントを知らずに、ずこずこと
幸せそうに寝るNene。

   イベント始まり始まり (続き)
[PR]

by nenelife | 2007-01-15 22:31 | Nene

記念日

f0121232_0151648.jpg

えー、恥ずかしながら

本日(って、日変わってしもた!昨日ですね(汗))
結婚2周年目を迎えました。ぶほー。

なので、ちょっとしたお祝いとして、
フランスパンに生ハム・クリームチーズ。
レタスにタマゴマヨ。

いつもの違う料理でした。

でも、へたくそな料理・・・(__;(凹







         Neneはというと、      
[PR]

by nenelife | 2007-01-12 00:22 | Nene

ぬくぬくで・・・

f0121232_22391735.jpg

うとうと・・・

どこにいたかとおもったら、布団の中に・・・
きゃーん、きゃわゆい!
音たてないように、そぉーっとそぉーっと、
撮ったのさ~!

そして・・・
[PR]

by nenelife | 2007-01-09 22:43 | Nene

新年

f0121232_18414565.jpg


遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます☆
当ブログを立ち上げてから、ほんの少ししかたっていませんが、
これからもよろしくお願いします。m(__)mペコリン

Neneの招き猫ぶりで 「福」 を呼んでくれますっ

今年は皆様にとって良き1年でありますよぉに(^^)

招き猫ぶりで
[PR]

by nenelife | 2007-01-04 18:56 | Nene