「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お名前

アビシニアンっ子が来て一週間経ちましたが、
名前は仮名とおり、「うぴ」君に決めました~!!

やんちゃで、人懐っこいんだかわからない、
とにかくおもちゃ!とにかく走る!な子ですが、
応援よろしくです~^^

ブログの名前も、「Neneうぴの日」に変更します。

お知らせでした。

本日の記事はこちら
↓↓↓
[PR]

by nenelife | 2007-03-31 23:59 | Neneニュース

仲良し?

f0121232_23503837.jpg


ん~?
こんなところに紙袋・・・・

あっ!!!
[PR]

by nenelife | 2007-03-31 23:55 | Nene&Upi

Neneシンクロ

f0121232_02532.jpg


ピッ


f0121232_031751.jpg


ピシッ



Neneちゃん、いつも可憐なシンクロポーズ(寝相)だこと♪
[PR]

by nenelife | 2007-03-29 00:16 | Nene

仲良く・・・

f0121232_0495936.jpg


してやったぜ。
といわんばかりなNeneの顔ったら・・・(笑
なんとかなんとか、仲良くできた・・・カナ。
たまに、Neneがプッチンきて噛み付くけど・・・汗

結構質問があったので、ちょっとした自己紹介☆

Nene・・・ロシアンブルー 女の子 もうすぐ生後7ヶ月
うぴ・・・アビシニアン 男の子 3ヶ月
[PR]

by nenelife | 2007-03-27 01:07 | Nene

サプライズ☆

f0121232_14193317.jpg


Neneちゃん?
いいえ、ちがいます。

この子は・・・
[PR]

by nenelife | 2007-03-25 14:28 | Neneニュース

3回目の・・・

f0121232_0402113.jpg

シャンプーしました。(先週に)
風呂場には結構うろうろするのに、

お風呂となると・・・

f0121232_0413273.jpg


ぎゃぁーーー。
泣きます。

でも暴れないので、シャカシャカと済ませれます。
もうちょっとだからね~~~。
↓続きの「そして・・・」をクリック☆


そして・・・
[PR]

by nenelife | 2007-03-23 00:46 | Nene

回復記念

f0121232_222821100.jpg


インフルエンザから無事回復。
ああ、しんどかった、寝疲れた・・・(笑)
5日間大事にしていたのですが、なぜか、1ヶ月かかったような
気がするのはナゼだろう。
とりあえず、疲れを貯めないようにと。うん。

てことで、回復記念に、両手そろえてるNeneちゃん。
瞳にしっかりとうちが映ってます(笑)
[PR]

by nenelife | 2007-03-17 22:30 | Nene

ビシッ

f0121232_1155287.jpg


Nene、決まったー!!
って、ナーニ、そのクロスしたお腕・・・

その後、どんでもないことが。
[PR]

by nenelife | 2007-03-11 11:09 | Nene

お知らせ★

メインページの「Neneのひなたぼっこ」を更新しました。

●manga に、新作アップ!!

よかったら、見に来てください!m(__)m
[PR]

by nenelife | 2007-03-09 00:48 | Neneニュース

輝く・・・

f0121232_23103881.jpg


今日はかなり日差しがよかったのでぇ~。
撮影会してましたッ。
Neneにとっては迷惑だったカモ。
あったかいお日様にのんびりしたかったのカモ(笑

まゆげがキラキラ~~~
お顔がシルエットになって、ちょーっと顔が見えにくいかも。
でも、まゆげキラキラを撮りたくてっ(><

昨日は。。。
[PR]

by nenelife | 2007-03-04 23:18 | Nene