<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ニャンズ風呂

f0121232_22133976.jpg


おかげさまで、体調回復~。ふぅ。連休前になおってよかったゼ。

ニャンズ風呂を先週行いましたっ。
どっちを先に入れようか・・・
うぴを先に・・・うぴは、すごく乾きが早くてびっくり。
最後にNeneたん。毛が細いためか、乾きが遅くて、
必死にタオルで拭き拭き。

うぴはわめいたり暴れたりしませんでしたが、Neneは何より
風呂桶が大嫌いで、桶に入れると、ぎゃーと暴れます(゜д゜;
今までは、トイレの箱に水をためてたけど、それにはあまり
暴れなかったのに、そのトイレの箱は本当にトイレ使用中なので、
使えなくて、桶に・・・

うーん。風呂用にトイレ箱買おうかなぁ。大きさもちょうどいいし。
[PR]

by nenelife | 2007-04-30 22:18 | Nene&Upi

初携帯投稿

f0121232_235950100.jpg

初めて携帯から…
どんなふうになるのかしらー。
寝てる間邪魔されないようにニャンズをリビングに出して、和室の襖を閉めたら隙間から、うらめしそうに見るネネが…汗
[PR]

by nenelife | 2007-04-26 23:59 | Nene&Upi

布団の上で・・・

f0121232_23231747.jpg


またにしても体調を崩しました(ノ_;
うーん、季節の変わり目だからかなぁ・・・
それか、ストレスのたまりすぎかも・・・

うんうんと寝てると、布団の上でもぞもぞ。

なんぞ?と見たら、二匹が仰向けになってじゃれてる・・・
オモシロイ・・・
ふらふらとコンパクトデジカメを出して、パシャ。
一眼レフデジだったらここまでブレたり粗くはならずにキレイに
撮れるのだけど、今のあたしゃ、これがせいいっぱい・・・(ゼィゼィ
そして、大暴れる二匹・・・
たのむから、寝かせてくれ(涙
[PR]

by nenelife | 2007-04-25 23:27 | Nene&Upi

ちっちゃなうぴ

f0121232_0343329.jpg


生後1ヶ月くらいのうぴ。
ちっちゃい。ちっちゃい。

最近写真とってないので、在庫から。。。
ネネの2ヶ月頃の写真も、そのうち^^
[PR]

by nenelife | 2007-04-20 00:35 | うぴ

目上

f0121232_19181897.jpg


うん?

More
[PR]

by nenelife | 2007-04-17 19:21 | Nene&Upi

どらえもんNene

f0121232_2134294.jpg


にょっ。
ぼくネネえもん!

うぴ「Neneたん、何してるんでしゅか・・・」
[PR]

by nenelife | 2007-04-14 21:36 | Nene

うぴカール

f0121232_1839137.jpg


やや?!
耳の片方が・・・
キミはぢつは、アビニシアンカールっ?!
ベールから、こそっと正体現したかっ?!

うぴは言う・・・
[PR]

by nenelife | 2007-04-09 18:43 | うぴ

黄砂

f0121232_2244983.jpg

4/2は、黄砂であたりが真っ白でしたね~。
太陽も白くて。
その白い太陽を撮りたかったのに、カメラもってなくて。

ニャンズも・・・
[PR]

by nenelife | 2007-04-05 22:13 | Nene&Upi