「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

んまぁ~い。

f0121232_2242556.jpg

ヨーグルトが大好きな大好きなうぴ。
Neneも大好きですが、今回はうぴがかなり飛びつく。
本当は、無糖のヨーグルトがいいのだけど、
ダンナが食べようとしたときにやってきたので・・・
指ちょこんとしかあげれないけど、それでも必死に
おいしそうになめてくる。
砂糖が入ってるから、ほどほどにしなさいよ~。
おデブちゃんになっちゃうよ~。
f0121232_22455348.jpg

鼻についちゃってるよ・・・(笑)
本当においしそうに食べてるねぇ。
[PR]

by nenelife | 2007-05-28 22:47 | うぴ

パラいちご

f0121232_21295751.jpg

ええと、今回はわたくし、kuroの出来事を・・・
土曜日、会社の組合の企画で、パラグライダー&いちご狩りに
いってきました☆
この写真は、わたくしではありません(-m-(笑)
けど、その写真のように、飛べませんでした。
つか、助走するときに、指図インストライターとぶつかってこけました(笑)
以来、風が強くて危険と、中止Σ(i_i
f0121232_2133388.jpg

昼食後、のんびり散策してたら、いいですねぇ。自然。
都会にいると、開放感をすっかり忘れてしまいます(><
しかも、刑務所みたいな会社にずっと閉じこもりっきりだと(><
f0121232_21345964.jpg

さて、お次はイチゴぉーーー!
みてみて、このイチゴ色なツヤ付きっ!
ちっちゃくても、あまぁ~~~~くて、おいしかった!
持ち帰りに、自分で摘んでこーとおもったら、他の参加者が
大きなイチゴを取りすぎ?!て、ちっちゃなイチゴしかなかった・・・
でも、たくさんたくさん摘んで、家でムフフフ(^m^*

でも、さすがに、年をとった?せいか、バテました(*_*;

あ、携帯電話の本体をやむを得ず買いました。
落とした携帯は戻ってくることはない・・・(i_i
今回の記事は、携帯電話カメラで撮りました。
[PR]

by nenelife | 2007-05-27 21:46 | kuro

ペット臭

f0121232_2212975.jpg


うぴの「少年」な顔。
まだ子猫といった感じで、まだまだかわゆいのです。
でも、機嫌損ねると、物(ソファ・クッション・カバン)に
八つ当たりするかのように、噛み噛みする(><
運動会始まると、なぜか、戸に、垂直走りする。
きみは忍者か(笑)いや、スパイダーマンか(笑)

今日・・・
[PR]

by nenelife | 2007-05-25 22:30 | うぴ

ポトス&アイビー

f0121232_1711088.jpg

100円均一で造花のポトスとアイビーを買ってきた。
ホンモノのを育てたいんだけど、ポトスとアイビーは
猫にとって有毒なんですって。
結構好きな植物なのに~。
Neneの目の色が同じグリーンだね♪
f0121232_173338.jpg

うぴはというと、向こうで興味なさそうに、じっと座っている。
やっぱり、男の子と女の子なのかしらー(笑)

へーんしん!
[PR]

by nenelife | 2007-05-24 17:06 | Nene

厄日・・・

f0121232_18432775.jpg


今日は会社でイライラすることがあった。
昨日は別のことでイライラ。
毎日毎日イライラしてばっかりで、疲れた・・・

毎日毎日仕事から帰ってきては、ニャンズを見て癒される。
Neneの、カッと開いた足に(>m<)ぷっ(笑)
[PR]

by nenelife | 2007-05-17 18:50 | Nene

新しい仲間

f0121232_23384940.jpg

うぴ 「だれでしゅか? 見ない顔だなぁ~。」

昨日届いた、ブリキの植木鉢。
ダンナが一目ぼれして、悩んで悩んで購入!
玄関ポーチに置いて、色合いのいい植物を
抱えてる鉢に入れたいなぁ。

ニャンズの挨拶
[PR]

by nenelife | 2007-05-15 23:43 | Nene&Upi

お知らせ & 紹介

メインページの「Neneのひなたぼっこ」を更新しました。

●メインページの写真を変更

そのうちと言いつつ、結局いいのがあったので・・・(後姿ですが。)
----
えぇと、うちが魅力感じているHPを紹介してみようかと。。。
CatLife」さん。
ここは、猫の写真がすごくキレイで、目標にしたいと思ってまス(^^;
猫の存在感がどーんと伝わってくるような写真で、「はぁ~」とため息。
まだまだうちの写真なんて、まるでぬいぐるみを撮ってますレベルの
ような気がします(^^;

今日のうぴ
[PR]

by nenelife | 2007-05-12 20:37 | Neneニュース

お知らせ★

メインページの「Neneのひなたぼっこ」を更新しました。

●メインページのタイトルを変更
●Profile をようやく公開(^^;

たいしたことないけど~。(笑)
メインページのTOP写真、Neneとうぴのツーショットが
なかなかいいのがなくてねぇ。。。
そのうち。(いつだよ・・・)
[PR]

by nenelife | 2007-05-11 00:56 | Neneニュース

抜糸後

f0121232_23344513.jpg

昨日抜糸してきました。
服のボロボロに、先生も看護士さんもクスッ(笑)
おかげで、服も脱ぎ、このように久々にリラックス~。
てゆか、なんで、カバンの上に・・・(汗)
しかも、エ○○スの・・・
f0121232_23371516.jpg

う~ん、快感んぃ~~~。

うぴは・・・
[PR]

by nenelife | 2007-05-09 23:41 | Nene

新聞BOX

f0121232_23562943.jpg

新聞BOXを、ダンボール箱で使っていたのだが、
見た目最悪、ニャンズのかじかじでぼろぼろで、
シンプルな新聞BOXを探し求めて・・・
あ、うぴが紹介してくれてます(笑)
(広角レンズという、魚眼までいかないほどのレンズなので
 ぐにゃと丸くなって、うぴの顔が変になっちゃいました。)

f0121232_23585193.jpg

おっ、新しいんですね!
そうです、やっと探し求めた、シンプルな新聞BOXが
今日届きました。うきうき。
今度は、Neneが紹介(ぷぷぷ)

ダンボール新聞BOXは。。。
[PR]

by nenelife | 2007-05-08 00:04 | Nene&Upi