<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

帰路フライ前

f0121232_16474978.jpg

最終日。
見事なくらい快晴(゜д゜アゲー

時間いっぱいまで、車とばして写真をカカカカッと撮りまくって…

でもやっぱり礼文島で気持ち良く撮りたかったなぁ(T-T)

悔いの残る一週間休暇でしたが、自然をありがとう、です。

残るは道東です。
[PR]

by nenelife | 2007-07-29 16:47 | kuro

礼文島より

f0121232_21135455.jpg

礼文島到着。

原付バイクで、とりあえずのところ、巡ってみる。

あまりにもキレイなところで、撮影に困った…(笑)
ちょっと写真撮るには、もうちょっと腕を磨いてからの方がよかったのかもしれない…汗

とりあえず楽しみながら礼文島を巡ってみますp(^^)q
[PR]

by nenelife | 2007-07-26 17:53 | kuro

留萌~苫前


f0121232_21142599.jpg
現在、留萌~苫前。
風車があちこちと。

ここでは北海道の西端っこだから、夕焼けがキレイなスポットがたくさん。

しかしっ、こうも天気悪いと夕焼けが撮れないっ(T-T)

今回の旅の目的は礼文島だけど、晴れてくれ!!
[PR]

by nenelife | 2007-07-25 14:18 | kuro

美瑛だより


f0121232_21145465.jpg

親子の木。

快晴すぎて、すぐに日焼けてしまった…(ノд゜。
大阪より暑い…汗

がっ、

夕方から集中豪雨。
バケツをひっくり返した…といえば、甘いっ
湯船…レベル。
前がまっちろで見えなーーい!!

しばらく展望台で、雨がマシになるまで、ぼへら~。(゜д゜

その後、おいしいポテトグラタンでホクホク。

さて、明日はどこまわろうか…
[PR]

by nenelife | 2007-07-23 20:31 | kuro

うぴかまちゃん

f0121232_974956.jpg

出発前に一度更新(笑)
うぴ、タマタマをとったせいか、やっぱりおかまちゃんに・・・(゜д゜
てゆか、腕疲れないかしら(笑)

Neneはというと、
[PR]

by nenelife | 2007-07-22 09:13 | Nene&Upi

明日より・・・

f0121232_17223644.jpg

Nene 「・・・どこいくのさ・・・」

はい・・・北海道に行って来ます・・・
リフレッシュ休暇取得して、一週間・・・

Nene 「ふーん・・・」

でもダンナはお留守番だからね。
ダンナの言うことお行儀よく聞いてね。

Nene 「ふん」

(^^;

てなわけで、明日~29日まで北海道の道北(旭川~稚内)まで
一人ぶらり旅に行って来ます。

ここぞ!という、おいしい店ないかしら~~~。。。

また携帯からプチミニ旅行記でも送ろうと思います^^
タノシミダ☆
[PR]

by nenelife | 2007-07-21 17:27 | Nene

空を見ーあーげーてー

f0121232_015924.jpg

空を見上げるうぴ。
目が金色に見えるので、ワタシもダンナも
「金色の目がきれいね~」と語ってます。

でもイタズラっ子には変わりはない・・・(笑)

ちなみに、腕のハゲたような箇所は、以前の
去勢手術時の点滴かなんかで、剃ったと思われる・・・
[PR]

by nenelife | 2007-07-18 00:05 | うぴ

さ、寒いの?

f0121232_18511185.jpg

ムンムンと湿気が高く、暑いったら・・・
でも、ナゼ、Neneたんはマットの下に・・・?
暑くないの?(汗

コンパクトデジカメで撮ったから、やっぱり暗いなぁ(涙
[PR]

by nenelife | 2007-07-12 18:53 | Nene

Upi CARD

f0121232_21311930.jpg

前記事に続き、うぴぽんのCARDです。

前記事では、バラバラと広げて、キレイに並べようと
思ったら、Neneたんが来て、「なんにゃなんにゃ」と
CARDをマット代わりに(--;
なので、キレイに並べることができず、カバーも
きっかりと写りませんでした(汗

うぴぽんのCARDのカバーは、中央です。
こんな感じになってます^^
---------------
f0121232_21373023.jpg

「ぼくのですか?」
と聞いてそうな、うぴぽん。
[PR]

by nenelife | 2007-07-09 21:39 | うぴ

Nene CARD

f0121232_23559100.jpg

オリジナルCARDを注文しちゃいました^^
logpaperという製作サービスが、この間オープンして、
オープンキャンペーンで、なんと8枚無料!
(現時点終了してます(^^;))
すかさず、注文!

金曜日に届き、「ぅわーお☆」
ただ、印刷色がPC画面で見るのより黄色味が強くって、
せっかくのキレイなグレーの毛色が黄色くなってしまってます。
黄色より青系を強くしたらいいのかなぁとか思ってしまいます。

f0121232_23594556.jpg

あのときのモデルは疲れたニャ
と言ってるのでしょうか、Neneたん。

うぴの分もすでに注文して、到着しております^^
また次の記事にでもアップします。
[PR]

by nenelife | 2007-07-09 00:01 | Nene