<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ペンタブレット

なんとかなんとか、熱もさがり、ようやく出社できるように
なりました。(゜д゜
でも、コンコンはまだ出てます(><

フゥー。

さておき、前回の記事で出したペンタブレットで慣れるために
いろいろ描いてみる。
うーん。アナログペンが合ってるのかもぉー(゜д゜
f0121232_232194.jpg


そして、うぴくん。
しあわせそ~だねぇ。目ちょっとあいてます。
f0121232_23273976.jpg


チロリなうぴの瞳に一票。
現在343位
[PR]

by nenelife | 2007-08-28 23:28 | うぴ

じわじわ

回復しつつある。
でも、どこかだるい(==;
あー、透明感のように早くシャキッとしたい。
このだるさのせいで、体力消耗されるような。

てなわけで、お蔵にしまっていたダブレットを取り出して、
久しぶりにPCに接続。
使ってみる。

感覚忘れたせいで、使いにくい(゜д゜;
さらに、昔のフォトショップより機能が増えたせいで、さらに。
そして、だるくなる。(逆効果)
f0121232_14494460.jpg


f0121232_1450269.jpg

Nene 「だるいときはね、寝るに限るのよ。」

いや、その寝方、よけいだるくなりそうです。

←ねじれ寝そうに一票を。現在372位
[PR]

by nenelife | 2007-08-25 14:51 | Nene

夏風邪再び

(゜д゜;・・・・
回復したかとおもったら、今朝、超だるい、超暑い、で、
熱を測ったら、37.2・・・・
いつになったら、出て行くんだ、夏風邪くん。
病院へいって、薬をもらってきました(=д=;

ということで、連日お休みの不良社員な自分。

昨日から今朝にかけて、近畿で雷雨がすざましかったデス。
昨日の雷雨がくるまえのお天気写真です。↓↓↓
f0121232_1840838.jpg


そして、うぴは、歯を見せながら、外の様子も気にしてないかの
ように、爆睡。
いいねぇ、うちも爆睡したいのに、だるすぎて寝れないのよ。
f0121232_1841155.jpg


■←クリックしてくれたら、夏風邪退治できるかも・・・現在391位
[PR]

by nenelife | 2007-08-23 18:42 | kuro

試作

前日アップした、Neneうぴのキャラ絵をつかって、
テストしてみた。

昨日から夏風邪?で、バタン。
今日お休み取って(夏休みあけたばかりだというのに)
ぐーーーーーっすり寝たら、回復。ふぅ。

みなさんも夏風邪には気をつけてくださいね~。

↓テストマンガはこっち☆

はじまりはじまり
[PR]

by nenelife | 2007-08-22 16:31 | Nene&Upi

キャラ絵

f0121232_225622.jpg

ずっとご無沙汰になっている猫マンガ・・・
というものの、うぴが来てから、たんなる「猫の絵」では
区別しにくくなるし、そろそろキャラ絵を・・・と、
試行錯誤で描いてるのだが、なかなか決まらない。
特徴はつかんでるのだけどねぇ・・・

やっぱり絵はむずかすぃ・・・・

←負けるな、がんばれと、クリックを☆
現在617位
[PR]

by nenelife | 2007-08-20 22:08 | Nene&Upi

踏み倒す

f0121232_173807.jpg

Nene 「踏み倒したら メッ です。」

(゜д゜;
ふ、踏み倒してませんてッ。
ちゃんと支払ってますよ、会社の食堂の昼飯代ッ。

Neneが請求書を踏んでるから・・・Neneが・・・

Nene 「んっ?」

ランキング応援よろしく♪←ただ、クリックするだけで・・・(笑
現在793位
[PR]

by nenelife | 2007-08-17 17:40 | Nene

青いねずみ

f0121232_1885386.jpg

マウスが壊れたので、新品購入~。

らんきんぐ←ポチッとクリック応援よろしく☆8/13 現在 802位
クリックしたら、ランキングサイトが開きますが、自分のサイトはもっと下位の方なので、サイト順位記載のページ表示ができません(汗)
クリックでポイントが付くらしいです☆

↓続きはこっち☆

ニャンズの反応
[PR]

by nenelife | 2007-08-13 18:15 | Nene&Upi

らんきんぐ

f0121232_21392228.jpg

おひさしぶりっ。
足跡クリックしたらぁ、ランキングが上上上↑↑↑と
あがるってぇ。
どうやってやるのかって、Neneたんが説明してくれるよ。
ぼくは、こうやって、足を広げることしかできないの。

説明Nene
[PR]

by nenelife | 2007-08-09 21:47 | Neneニュース

f0121232_21194486.jpg

真剣になにかを訴える牛さん。

うぴの生後8ヶ月を迎えると・・・
やはり体格も大きくなって、その分、甘えてくるのに、

頭突き(ノд`;イタイ。

朝の「ごはんくれ!」要求に、頭突きを何発か(ゴゴゴンッ)
も、もうちょっとす~~りとすることはできないのか・・・
[PR]

by nenelife | 2007-08-06 21:30 | kuro

北海道から帰宅後・・・

f0121232_22395361.jpg

一週間ぶりです(゜д゜;
旅行疲れがとれてないのか、または、帰ってきてしまった・・・という
脱力感なのか・・・
なにをするにもだるく感じてしまいます(゜д゜;

さておき、帰宅時、Neneがピュッと冷蔵庫の上に避難してないか
どきどき・・・と帰宅すると、廊下にNeneが固まっていた(゜△゜
これは、あれよ、ドラマで再会するとき、お互い一瞬固まって・・・
駆け寄って、抱擁。
・・・とおもったら、「みたことあるぞ。」というふうに、ちょっと距離を
保ちつつ、観察されました(゜д゜;
うぴは全然変わらず、そこらへんをうろついていた・・・
うぴよ、もうちょっとリアクション欲しいのだがっ!(笑)

写真は最終日に晴れたときの宗谷です。
[PR]

by nenelife | 2007-08-05 22:46 | kuro