<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あったか。

f0121232_23413594.jpg


最近冷え込んできたこの頃。
そろそろ、あったかベッドを出そうか。と、
ベッドをゲージに入れたら、Neneが入ってきた。

あったかいかい?


Nene 「あったか。」

Photo by だんな。


 ←風邪をひかないように。クリックぽんと。
現在371位
[PR]

by nenelife | 2007-09-29 23:43 | Nene

かくれんぼうぴ

かくれんぼうぴ。

f0121232_23563730.jpg

みつかりませんようにっ。



f0121232_2357826.jpg

あえ。見つかっちゃったぁ。



写真を撮るとき、基本的に絶対的にフラッシュ(ストロボ)は使いません。
がっ、この写真、フラッシュを使ったような感じに・・・(゜д゜;
この場所は、和室なのですが、和室の照明は点けておらず、
つながっているリビングの照明のみだったので、リビングの照明だけで
撮ったのですが、フラッシュをたたいたような感じ・・・あちゃぁ。
影も濃く出てしまい、さらに、うぴの口元の白さが映えて(笑)

■←うぴみーっけ!クリック!
現在320位
[PR]

by nenelife | 2007-09-29 00:05 | うぴ

ダヤン

富士の話続きですが・・・
ダヤンの美術館(河口湖 木ノ花美術館)にも行ってきました。
ダヤンは、作者池田あきこさんが子供の時に暖めたキャラクターで、
ここまで大きく成長できたというのがびっくり!!!
うちも、暖めてるキャラクターはあるのだけど、世間へ
繰り出せるのかなぁ、無理だ。無理。(゜д゜;


f0121232_21402528.jpg


Nene 「え、ダヤン君のところへいったんだ。いいなぁ。いいなぁ。」

ダヤン君、好きですか?Neneたん。

■←ダヤンが好きな人、クリックすべし!
現在298位
[PR]

by nenelife | 2007-09-25 21:43 | Nene

富士サファリパーク

9月の3連休第二弾も最後に・・・
富士サファリパークへいってきましたっ。
初めて、初めて、初めての、ニャンズを1泊お留守番
させちゃいましたっ。
旅行中、夫婦で「Neneうぴは大丈夫なんだろうか。」なんて、
会話しちゃいました。

f0121232_19573344.jpg

「大丈夫さ。」

シカさん達は語ってくれる。


f0121232_19581035.jpg

「大丈夫よ。あの2匹はかしこいんだから。」

キリンさんも、そっと語ってくれる。


f0121232_19585671.jpg

オスライオン「お前さん、信じてやりなよ。」
メスライオン「そうよ。」

ライオンさん、さすが獣王。


f0121232_2015750.jpg

メスライオン2「いっとくけど、あたし、ベジタブル派よ。」

いや、関係ないですから。(笑)

帰ってみれば、ニャンズとも、お行儀よくお留守番してくれました。
被害は、だんなの部屋にあった、竹炭が割れていた、それだけだった。


■←ほらね、心配ないでしょ。(メスライオン3(謎))クリック!
現在286位 (急に?!Σ(゜д゜;)
[PR]

by nenelife | 2007-09-24 20:07 | kuro

だんな VS Nene

f0121232_2241772.jpg


Nene 硬直。


Neneは、男の人のことに関しては緊張気味らしい。
ずっと一緒に過ごしてるだんなでさえも、このとおり
緊張顔。(○_○)

なんでだろう?

低い声?

男の大きな動き?


そんなだんなの夢は、Neneと一緒に寝ること・・・(^m^ (笑)
だんなのひざの上で寝てくれる、も、夢。
鼻でちょん、の、猫挨拶、も、夢。

うん、がんばれ、だんな。


■←だんなへのエールクリック。
現在360位
[PR]

by nenelife | 2007-09-21 22:50 | だんな

昨日の記事のその後・・・・


えー、昨日の記事の続きがありまして・・・・

見たい?



見たい?





いいの?見て?( ̄ー ̄)





ニャンズの奥深し会話が、「あららら・・・」に

なっちゃうよ?





見たい方は・・・・・・

クリック!◆◆◆え?見るの?いいの?◆◆◆
[PR]

by nenelife | 2007-09-20 22:39 | Nene&Upi

なにか・・・

f0121232_19174196.jpg

悲しいことあったのかぃ?(^^;

■←ニャンズの会話は奥深し・・・一票クリック☆
現在444位 ぞろ目!(゜д゜;
[PR]

by nenelife | 2007-09-19 19:18 | Nene&Upi

初登場

だんなの初登場。
これもキャラが決まんなくて、やっと描けたっ!
紹介紹介はじまりはじまり~

f0121232_21545720.jpg

ども。だんなです。
ただいま熱戦の阪神タイガースVS巨人に燃えてます。
「うおおおおおおっ」という熱狂の叫び。

もちっと、ボリューム下げましょう。(--)

ニャンズとのこういう、背中にのっけてのふれあいが大好き。

だんなの疑問
[PR]

by nenelife | 2007-09-18 22:25 | だんな

獲物

f0121232_1933270.jpg


以前、ネズミのおもちゃを「取って来い」遊びを
写真投稿しましたが・・・・

こんどは


ねこじゃらしで?!


どこまでもおもちゃ大好き王・・・

でも、のどにつっかえないように気をつけてね。
いや、うちらが注意しなくちゃ。

■←猫じゃらしの取っ手がカンカンいってるよ。一票クリック。
現在348位 ううむ。このあたりが険しい峠・・・
[PR]

by nenelife | 2007-09-11 19:05 | うぴ

ニャンズとっくみあい

f0121232_20182391.jpg


なにやら、耳を後ろに反りながら、フーッという
うぴ・・・・
目つきも怖い。怖いっ。
Neneも硬直。

f0121232_20184280.jpg


あああーーーーっ!
思いっきり噛んでる!!!!
Neneも家中響くほどの悲鳴。ぎゃーーーー!


これっこれっ!
やめなさいっ!
あまりにも心配になったわたしは引き離す。


猫のとっくみあいは日常茶飯時だろうけど・・・・


f0121232_2019672.jpg


引き離してからしばらくして・・・・
ばったり会うニャンズ。。。
再戦か?再戦か?報復?(゜д゜;ハラハラ

f0121232_20192269.jpg


ぺろ・・・

うぴ 「さっきはごめんね。痛かった?」


(ノд`。
おおおぅぅぅ。
うぴよぅぅぅ!!!


なんて涙ものなっ!

これぞ、血縁・種族を超えた愛!!!


・・・でも、なんでうぴは怒ったのかしら?
噛み付くまえは普通だったのに。
ストレスかしら。
そういえば、隣のマンション工事中でうるさいからかなぁ・・・

■←アビ・ロシの種族を超えた愛に拍手一票!
現在379位
[PR]

by nenelife | 2007-09-10 20:26 | Nene&Upi