<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

寝顔を撮ったらダメ

f0121232_23395279.jpg


むにゃむにゃ・・・・・


ハッ?




f0121232_23404246.jpg


寝顔撮っちゃダメっ!



なにをいまさらー(゜д゜;
今までいっぱい撮ってるよ~(笑)

←イヤン!(/o\)

←(・o\ ダメっ
[PR]

by nenelife | 2007-10-31 23:44 | うぴ

落ちていくボール






































Neneに、狩猟本能はないのか?(゜д゜;
ただひたすらに、首をコクンと、落ちていくボールにあわせてうなずくだけ・・・

うぴは、狩猟本能満々です(゜д゜;
しかも、回数を重ねるごとに、迫力もちがってくる。(体回転レシーブなど・・・)

「ロシアンブルー」ジャンルのランキングがちょっと苦しいです。
なので、今記事はロシアンブルーバナーにします。
応援クリックをよろしく☆
←コクン

←ズアアアッ
[PR]

by nenelife | 2007-10-30 22:05 | Nene&Upi

大丈夫でち。

f0121232_23123961.jpg


もう大丈夫?


f0121232_23132060.jpg


治ったんだ、よかった。


みなさん、どうもご心配おかけしました~。
すっかりよくなりました。ふぅー。
みなさんも風邪には気をつけてくださいねっ。
うぴが別のところへナデナデしちゃいますから~~~(笑)

たくさんのコメントをありがとうございますっ(嬉)

←頭痛は猫のかわいさにドッキュンの元。

←うぴがよそへおとぼけナデナデにドッキュン?
[PR]

by nenelife | 2007-10-29 23:19 | Nene

貴重な休日なのに・・・

貴重な休日で、しかも、快晴なのに・・・・

買い物いこうかしら

ニャンズのシャンプーしようかしら

Neneの写真撮影にしようかしら・・・

と、わくわくしてたのに、

頭痛がっっっ

(T_T
ええ、寝込んでましたとも・・・

f0121232_21554395.jpg


うぴ 「だいじょ~ぶ?」
Nene 「あたしじゃないって。」

こっちこっち・・・σ(T_T


←うぴのおとぼけさんにクリック

←Neneの困惑さにクリック

←頭痛よ、飛んでけ クリック
[PR]

by nenelife | 2007-10-28 22:00 | Nene&Upi

Neneのゆううつ

f0121232_21423385.jpg


今日は雨。
Neneもゆううつです。

---
そろそろNene写真の在庫が底になりそうです。
明日晴れたら、補充しなければ。
モデルよろしくね~。Neneさん。

← Nene 「晴れたらひなたぼっこしよっと。」

← そんなこと言わずに、撮らせてよ。
[PR]

by nenelife | 2007-10-27 21:46 | Nene

金曜日

f0121232_22222278.jpg


やっと金曜日~~~。
疲れましたぁー。

一週間分のコリコリをカイロプラクティックで
ほぐしてもらったので、休日はゆったりするぞぉー!

うぴも、ゆったりですねぇー。

←うぴの寝顔で疲れが飛んだ方はどぞ、クリックを。

←おまけにこちらも・・・・
[PR]

by nenelife | 2007-10-26 22:13 | うぴ

だんな VS Nene パート2

この写真はだんなが撮影したものでス。

f0121232_22104414.jpg


Nene 「ん?なにを撮ってるの?」




f0121232_22114689.jpg


Nene 「ねぇ?なにそれ?」





f0121232_22121456.jpg


Nene 「んっ?!」




Nene、URLが逃げてるよ。

だんな、「カメラむずかしい!(゜д゜;」と吼える。
でも、いい出来ぢゃん。

←んんっ?!

←んんんっ?!
[PR]

by nenelife | 2007-10-24 22:19 | Nene

うぴ閉じ込められる?!

f0121232_22174997.jpg

あ~~~けぇ~~~て~~~~



ついに・・・・やってしまいました。
夫婦が不在のときは、常に、和室を閉めているのですが。。。
不在時に、畳に爪とぎされないか、また吐かないか、粗相しないかと、
和室には出入り禁止にしていました。
和室以外はフローリングなので、不在時は自由に遊べ!ということで。

  ・
  ・
  ・

が、(゜д゜


今朝、ワタシともあろうが・・・バタバタして、確認もせず、
和室のふすまをピシャーン!と閉め、まだ家にいるだんなに
「いってきまぁす!(ばたばたばたー)」と、出。

そして、仕事帰り。
いつもは、ニャンズ2匹そろって、おかえりー!と、玄関まで
迎えに来るのだが、今日はNeneだけ。

「あれっ、うぴはどうしたん?トイレか~?」

照明ONしても、がらーん。
「うぴ~?」

(゜д゜;ハッ!
まさか。帰ってきたとき、戸を開けた瞬間にひゅるりと脱走?!
廊下に出て、探したものの、いない。

(゜д゜;ハッ!
まさかまさか。だんなが朝出るときにひゅるりと脱走?!
時間経ってるから、行方不明?!

(゜д゜; 真っ青。(゜д゜;

しばらく、家の中をさがしまくったワタシ。

そして、いまだに開かず和室。

(゜д゜;ハッ!
も、もしや・・・・
和室のふすまをそぅー・・・と開く。
ひゅるりと脱走!

(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;・・・・・

10時間も和室・・・・・・・・に・・・・・

うぴは、「やったぜー、自由だぁー!」とばかり、リビング中を駆け回る。


うぴよぅううぅう!
ごめんよぅぅぅぅぅ!!

特別な日ではないのに、缶詰を開ける猛省中のワタシ。

和室はなにもなかった。
心配だった電気コード類にはなにも被害もなく。
はぁー。

←あけて!

←ここもあけて!
[PR]

by nenelife | 2007-10-23 22:38 | うぴ

そこに・・・

f0121232_2158215.jpg

Neneたん、なぜ爪とぎのそばで丸くなってるのですか・・・




f0121232_2159811.jpg

Nene 「それはね・・・・」





f0121232_220186.jpg

Nene 「そこに敷物があるからなの・・・」



(゜д゜;そ、そうですか・・・・

登山の名言(?)の、「なぜ山にのぼるのか?」「そこに山があるから」を
応用してみました☆

スキルを変更しました。しばらくはこれで行こうかな~。
見た目もすっきりでしょ?^^

←すばらしい名言!と思われた方は・・・

←普通~と思われた方は・・・(゜д゜;いやん。
[PR]

by nenelife | 2007-10-22 22:03 | Nene

影をつかまえてやる(マンガ)

f0121232_1959330.jpg


日当たりのところに立ってると・・・


f0121232_19594316.jpg


ややっ?なんか動いてる???
(正体は、うぴ自分の耳の影。ぷるんぷるんするもんだから・・・)


f0121232_2002176.jpg


うおお。
ハンターの血がみなぎるっ!!!


f0121232_2005640.jpg


ほかーーーーーーくっっ!!!!


f0121232_2011846.jpg


・・・・・あれ?つかまえたのに。


影へのハンター発揮は猫にとってもよくあることでしょうなぁ~。
今朝の出来事でした。ああ、おもしろかった(笑)

←うちの猫にゃんもあるある!!

←こちらにも、「自分も!」と勢いで。
[PR]

by nenelife | 2007-10-21 20:07 | うぴ