「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ふぅぅ~

f0121232_2321610.jpg

ふぅぅ~~・・・
今週もお勤め終わり・・・と。

Kuroママさん、ササミを。


←休みっていいねぇ。


[PR]

by nenelife | 2007-11-30 23:23 | Nene

おひげとあくび

f0121232_23483994.jpg


あくびの写真って、決定瞬間そのものですよね?ね?

しかし、この写真は、決定瞬間ではなく、誘導で出てきたあくび・・・


方法は、ランキングをクリックしていただいて、下の「おひげのひみつ」で
続きをご覧ください・・・





クリックをありがとうございました、ささ、こちらへ。
↓↓↓

おひげのひみつ
[PR]

by nenelife | 2007-11-29 23:48 | うぴ

朝のごはん戦争


いえ・・・戦争といっても、うぴとNeneのごはん争奪ではなく・・・・

うぴはまだ1歳未満。

Neneは1歳。

なので、フードも別なんです。

うぴのフードのメーカーは、Neneにとっては合わないみたいで、
ウンPがゆるゆるになっちゃうのです。

普段ニャンズのごはんは、うぴをゲージに、Neneはリビングに、と
別々にさせているのです。

ところが。今朝。

ニャンズども、かなりおなかすいてたみたいで。

フードをとりだすと、Neneの猛突進が!!!(ゴッ)

f0121232_1834176.jpg


そ、それは、うぴのフードぉぉ・・・!
ウンPがゆるゆるになるから、食べたらダメぇぇぇ!!

必死に、止めるも、かなりおなかすいてたみたいなNeneの抵抗パワーは

















ミサイル級だった・・・(ハァハァ)






↑作っちゃいました。大食いなニャンズに一票をフード皿めがけてクリックだ!


[PR]

by nenelife | 2007-11-27 18:50 | Nene

うぴ放送

f0121232_234690.jpg

ん・・・?マイク・・・?


NOW on AIR!
[PR]

by nenelife | 2007-11-26 23:23 | うぴ

Nene番組

f0121232_1752845.jpg

Neneさん、Neneさん。
そろそろ始まりますよ~~。



えっ・・・?んっ・・・・???



↓↓放送スタート!↓↓

NOW on AIR!
[PR]

by nenelife | 2007-11-25 17:27 | Nene

うぴのあいさつ

f0121232_21273668.jpg

イエッサー!!!



f0121232_2128143.jpg

おーほほほ。


接写すぎて、ちょっとわかりにくいかもしれません(汗)

------
今日は滋賀県にあるマキノ高原へいってきました。
マキノ高原にある、メタセコイア並木が見たくて見たくて。
やっと行くことができて、ちょ~~~ど、紅葉に色ついて、
美しかったです・・・!
久々の風景撮影に、うまく撮れませんでしたぁ~~~!

f0121232_21311011.jpg


←おーほほほ、またまた未熟よのぅ。努力あるのみじゃよ。

←いえっさー!風景写真上達がんばりますっ
[PR]

by nenelife | 2007-11-24 21:35 | うぴ

うぴのおねんね

f0121232_1811973.jpg

ぼく、疲れたのでお昼寝します。


その後は↓↓↓へクリック・・・

その後・・・
[PR]

by nenelife | 2007-11-23 18:07 | うぴ

Neneラジオ

f0121232_1847191.jpg


マイクテスト中・・・・

↓↓↓

NOW on AIR!
[PR]

by nenelife | 2007-11-21 19:10 | Nene

うぴやどかり

f0121232_2335155.jpg


昨日から急に冷え込んできましたね。
ぼくも寒いです。ぶるぶるぶる・・・・

顔も寒いや。もっと潜っておこう。

f0121232_233608.jpg


風邪ひかないでね、みんな。

あ、そうそう、ぼくの今日のすごい出来事があったらしいよ。
ランキングをポチッと押してから、下の「うぴは実は・・・」をクリックしてね。





うぴは実は・・・・
[PR]

by nenelife | 2007-11-19 23:54 | うぴ

友人の結婚パーティ

f0121232_23392510.jpg

今日は個人話です(゜д゜;
今日友人の結婚パーティがあり、行ってきました(^0^)ノ
友人二人とも幸せいっぱいな笑顔満面で、私たちもホッとした1日でした。
挙式は別の日でしたが、参列し、写真も何枚か撮ったので、
せっかくだし・・・と、写真集製本サービス(http://www.photoback.jp/)に
注文しましたっ。
その写真集を渡すと、ご新婚さんは大変大喜び・・・(ノд`。よかった・・・!
参加者からも、好評を受けたりして、それはそれは、大変恥ずかしいというか(゜д゜;(笑)

幸せになるんだぞぅ~~~!!!



f0121232_23404792.jpg

Nene 「Mさん&Tさん、お幸せに・・・」





[PR]

by nenelife | 2007-11-18 23:44 | kuro