<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

人間だったら・・・


Neneが人間だったら・・・・


f0121232_2321822.jpg






うぴが人間だったら・・・・


f0121232_2324013.jpg




こ、こんな感じ・・・・???


作成元:Mii




[PR]

by nenelife | 2007-12-29 23:03 | Nene&Upi

自動給餌が来た頃・・・

少し過去にさかのぼります。
PC故障だったり旅行だったりで、過去ネタがたまってたのでっ(笑)

自動給餌が来た頃にさかのぼりまして・・・

箱から取り出したとたん、うぴはなんだなんだと、
食べ物か食べ物かと、(゜д゜;

f0121232_2340430.jpg

とりあえず、食べてみる。(食べるなっ(゜д゜;))





f0121232_23403485.jpg

さっそく試用してみる。
ザザッと時間とおりに、フードが出てきた。
ニャンズはぴょーんと跳ね上がり、「た、食べれるよね?」と、
おそるおそる接近・・・(´m` プッ





[PR]

by nenelife | 2007-12-27 23:42 | Nene&Upi

南国より・・・

南国よりただいまっです。

グァムへ行ってきましたぁーーーー。


ちょっとした土産写真をご堪能くださぁーいっ。


f0121232_20583365.jpg


海は生きてる~。


f0121232_2059229.jpg


魚が泳いでるの、見えます~?水面下だよ~。


f0121232_20592728.jpg


お魚いっぱい



久しぶりにリフレッシュできて、気分よく帰ってきました。




f0121232_2104360.jpg

Nene 「おかえんなさいっ」


f0121232_211988.jpg

うぴ 「どこ行ってたんだよ~~(ムッス)」


金曜日夜出発前に仕事終わって、いったん帰宅し、ニャンズに
よーーちよちよちっと、おもいっきりなでて、いざ出発。
土日はバカンス。
月曜日朝帰宅。
ニャンズにとっては、2日間のお留守番。

聞けば、2泊3日くらいなら、お留守番は大丈夫と聞いていたので・・・
ちゃんと、お利口よくお留守番してくれました。




[PR]

by nenelife | 2007-12-26 21:07 | kuro

明日から・・・

f0121232_2315337.jpg


明日から旅行いってきます。
バタバタだ~。(>▽<)←でもうれしそう。

でも、ニャンズはこうやってスネてるのであります・・・(笑)

心配なのは、雨続きなんですよねぇ。天気予報を見ると(T_T

なので、しばらくまたブログお休みしますっ(><
今回コメントレスにしますねぇ。
[PR]

by nenelife | 2007-12-20 23:21 | Nene&Upi

そんなの関係ニャ~~

f0121232_20492277.jpg


f0121232_20493442.jpg


f0121232_20494979.jpg


f0121232_2050167.jpg


f0121232_20494979.jpg


f0121232_20502358.jpg


f0121232_20503376.jpg



















f0121232_20511627.jpg

セイッ うっぴっぴ~~~!



f0121232_20494979.jpg

も・・・・もえっ!!


←そんなの関係ねぇ~

←うっぴっぴ~
[PR]

by nenelife | 2007-12-18 20:54 | うぴ

コロン

f0121232_23423381.jpg

ある日の朝・・・
朝食中、膝の上にNeneが乗ってきて、
結構くつろいでいた・・・

f0121232_23452093.jpg

お、もう時間。
準備しなきゃ、間に合わないぞ。

f0121232_23455215.jpg

Nene、すまんよ。
降りてくれ。

f0121232_23461343.jpg

コロン。

f0121232_23463144.jpg

Nene 「・・・」

f0121232_2354334.jpg

転げ降りたけど、大丈夫かなぁ。(そぅっ)

f0121232_23552321.jpg

・・・・か、固まってる?(゜д゜;






数分後


f0121232_2354334.jpg

あれから、どうしてるのかしら。(そぅっ)

f0121232_23485188.jpg

ひっ、ひねくれてるっ(゜д゜;
ごめんよぅ、Neneぇ~~~。



この朝は、Neneにとって不機嫌な出来事だったに違いない・・・
その出来事の前に、うぴにNeneの寝床を取られて、
怒ってたのでしたから・・・(゜д゜;

←コロン。

←もっとくつろぎたかったのに・・・
[PR]

by nenelife | 2007-12-17 23:56 | Nene

ブログ再開!+自動給餌

PCが思ったより、早く修理終わってもどってきました。
ラブリーPC、おかえりなさぁい。(すりすり)
10日はかかるかも、とサポートからの連絡に、
そんなにもかかるのか、と落胆。
でも、たった2日で戻ってきました(早っ)

うぴも1歳になり、フードもようやく、同じものが買える~と。
来週、旅行へいくので、ニャンズのごはんが気かがりで、
自動給餌を買ったのである。

さっそく、設定してみると、ニャンズも「なんだなんだ」と、検品。
そして、フードを入れると、当然「ごはん?ごはん?」と
目をキラキラし・・・・

うぴはなにを思ったのか、そのままほおばりができると
思ったのか・・・・

f0121232_12111771.jpg


自動給餌のフード入れケースに噛み付いた!!(゜д゜;
食べれませんから、それ!!


←ごーはーんーっ


[PR]

by nenelife | 2007-12-15 12:14 | Nene&Upi

お知らせ

風邪治りました。
ご心配をおかけしました~~~。

でもでも・・・・次は、PCがガタッと調子が悪くなりました(゜д゜;
明日、修理に出しちゃいます・・・(゜д゜;

なので、またまた、しばらく、お留守にします(゜д゜;

次更新は多分、クリスマスあたりになるかとっ(゜д゜;(遠っ)

それまで、ニャンズの写真・ネタをメモしていきますっ
お楽しみあれ~~~。

では、クリスマスあたりに、会いましょ~~~☆

f0121232_0224131.jpg

キラッ
気が向いたら、下のランキング、クリックしてね!







[PR]

by nenelife | 2007-12-10 21:26 | Neneニュース

うぴ、変身!

f0121232_2361972.jpg


ぼっくちゃんは~♪

こっどもぉ~~~♪

とってもとっても愉快な少年なのさ~♪

まいにちが~♪

冒険なのさ~♪

駆け込んで~♪

食べて~♪

甘えて~♪

寝て~♪

そんなそんな日々を楽しくすごしてきて~♪

ついにやってきたのさ~♪

今日という日が~~~~ぁ~~~っ♪








ってぇ~~~こっとでぇ~~~

f0121232_2394553.jpg

キリッ!!!

そうさ・・・

オレは1歳になったのさっ

もう、オレは子供じゃねぇ・・・


フッ!!


っていうか・・・両方の写真、同じ日に撮ったのに、
なにこの変わり様・・・(゜д゜;
きみは、いくつの顔を持ってるんだぃ?

※大風邪をひいてまして、コメントおよび、みなさんへの訪問が遅れます(汗)
 鼻水がとまりません。ひぃー。

←ハッピーバーズディーうっぴ~。

←でも、子供のままでいてね?
[PR]

by nenelife | 2007-12-05 23:16 | うぴ

微妙な・・・

f0121232_21594696.jpg


微妙な2ニャンの距離・・・
そして、背きあい・・・

え~ん。
いつになったら、一緒に丸くなって
くれるのかしらん~~~。
そろそろ、そんな季節よ~~~(笑)


←だって、Neneが叩くんだもん。

←だって、うぴが噛むんだもん。
[PR]

by nenelife | 2007-12-03 22:05 | Nene&Upi