「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

とばされ猫

f0121232_235462.jpg


「そらとぶねこ」フォトコンテスト

第4回もエントリーする気満々で、さっそく、「飛ぶ」猫を撮影。

「飛ぶ」というより、「飛ばされ」てないか?うぴよ・・・(゜д゜;


夜でかつ、室内の照明という、明るさは不十分すぎて、
全然うまくとれない。

動くものは、昼間の、外の明るさを借りるしかないのだ。

なので、土日もトライするぞ。




[PR]

by nenelife | 2008-01-31 23:58 | うぴ

クワズイモと猫

緑の多い環境から抜け出して都心へ嫁いだ私。
やっぱり緑が恋しい・・・

ポトスも実家から、切り取って、育ててたものの、
猫にとっては、有毒な植物であることがわかって、
別の場所に移したら、枯れてしまった・・・

他に欲しい観葉植物と猫にとっての有害植物ブラックリストを
照合してみると、ほとんど全滅・・・
ポトス、アイビー、クワズイモなど・・・

えぇ~~ん。(><)

緑のない生活なんて、考えられな~~い!
そんなとき、以前書いた記事で、100円均一で買ったポトスの
ことを思い出して、造花を調べてみる。

すると、結構種類があって、クワズイモもあった!!!
高さもいろいろあって、検討の末、購入~~~!!!
そして、やってきたよ。我が家に!

f0121232_23305259.jpg

わっ、なんて高いの!


f0121232_2331552.jpg

おっきぃ~~~っ。


f0121232_23311432.jpg

おっきい葉っぱ!!!


f0121232_23312660.jpg

アジアっぽいね。



造花なのに、存在感がすごいこと!
うーん、満足♪♪♪
写真では、おっきぃ~~~~く、みえるんですが、160cmの身長の
私と同じくらい・・・あれ?高くないか(笑)

他の人はどうしてるんだろう、と見てたら、カジカジもイタズラも
しないから・・・と置いてる人がいる!えええー(驚)
あ、でも、Neneとうぴは絶対カジカジするから、ダメだ。
造花でさえも、カジカジするわ(゜д゜;

みなさんはどうしてますかー?





[PR]

by nenelife | 2008-01-30 23:51 | blog

うぴ VS ストレスダイオーマン???

f0121232_23132359.jpg

f0121232_23133597.jpg

f0121232_2313592.jpg

ん、なんか手首が縛ってる・・・


f0121232_23143598.jpg

はっ・・・・まさかっ・・・・・!!!



f0121232_23155868.jpg

Neneたんがいつもやっつけてる、

あの・・・・

あの・・・・・・・・・


ストレスダイオーマン!!!



の・・・





手下かっっっ?!







f0121232_23171192.jpg

f0121232_23172198.jpg

f0121232_23173261.jpg












カカッ











f0121232_23251345.jpg

う・・・・うぉいっ?!

なにするっ!!!(゜д゜;


いきなり飛び込んできたかとおもったら、

時計にかみついてる!!!(゜д゜;






f0121232_23191244.jpg

あれっ!?





f0121232_23231068.jpg

バッと離されて、キョトンとするうぴ・・・・





いやー、びっくりしました。

タワーの頂上から、ダダダーッと降りてきて駆け足で
飛び込んでくるもんだから、びっくりした。びっくりした。
時計が珍しかったのかな。




一方・・・終始見ていたNeneは・・・・


f0121232_23201895.jpg

クス・・・




↓応援クリックおねがいしまーす。




[PR]

by nenelife | 2008-01-29 23:34 | blog

じぇ、じぇらしー???

f0121232_23353674.jpg

f0121232_23365956.jpg

f0121232_233777.jpg

f0121232_23371725.jpg

またもやストレスダイオーマンをやっつけてくれた。


f0121232_22314960.jpg

f0121232_22322282.jpg

f0121232_22325976.jpg

f0121232_22332063.jpg


・・・・・・。

ん?
なんか、しっぽで

思いっきり・・・

叩かれたような・・・・




f0121232_22344295.jpg


なんだー。

気のせいかー。




f0121232_22325976.jpg




f0121232_22332063.jpg





・・・・・・。





f0121232_22344295.jpg





f0121232_22325976.jpg








f0121232_22332063.jpg

以後、繰り返す。(笑)





じぇ・・・じぇらしー???(゜д゜;


はじめてみました、Neneのささやかな「呼ばないでよ!」といった
反抗(笑)

しっぽの振り方も、呼ばれたのと、うぴを呼んだのと
じぇんじぇん、ちがうっ!(゜д゜;びっくりー。



↓↓↓じぇらしーなNeneへの応援クリックをお願いします(笑)




[PR]

by nenelife | 2008-01-28 22:50 | blog

輝く猫の毛(うぴばーぢょん)

おまたせしました。
うぴの回です。


f0121232_16385612.jpg

やさしい朝日の光を浴びて・・・
まつげがきらきら。

右上のきらきらした光の帯、実は
Neneのあご毛なんです(爆笑)
いやー、びっくりしました(笑)
一応、「輝く猫の毛」ねっ(笑)
思えば、Neneが「なにしてんのさー」と
当時、邪魔しにきてました。
でも、こんないい絵ができるとはっっ。




ここで、午前の太陽の日差しは悪くなってきてしまって、
あまり撮れませんでした。




↓ここからは、夕日タイムです。

f0121232_1639725.jpg

おひげがきらり。

f0121232_16391572.jpg

ふぁふぁな耳毛。

f0121232_1639252.jpg

夕日だと、やさしい・なつかしいような、
いろんな思いがでてきそうな感じになるので、
すごく好きなんです。
ついでに、Neneも一緒に撮りました。



応援クリックおねがいしまーす。




[PR]

by nenelife | 2008-01-27 16:49 | うぴ

輝く猫の毛(Neneばーぢょん)

f0121232_1471618.jpg

おなかぽっこり。
でもそのおなかの毛がふぁふぁ(笑)




今日の午前はあまりにも天気がよく、
太陽の日差しもリビングに入ってきて・・・
ニャンズが一層輝いて見えたので・・・

「輝く猫の毛」をテーマに撮影開始っ!

まずは、Neneからいきましょう。






f0121232_1484361.jpg





f0121232_149239.jpg





次回はうぴです。
お楽しみに。




[PR]

by nenelife | 2008-01-26 14:11 | Nene

今日は・・・・


f0121232_22492450.jpg

ほーほほほ。
Neneです。
ほーほほほ。




f0121232_22493697.jpg

ほ・・・・・・・・・



f0121232_22494540.jpg

はて、今日はなんの日・・・・?



f0121232_22495458.jpg

ママ・パパの給料日!(キラーン!)



f0121232_2250345.jpg

と、いうことは・・・・
ふふふ・・・・・・・・・



f0121232_2250151.jpg

ササミ・・・・emoticon-0152-heart.gif





ごめんね、明日あげるからね・・・(´д`; ←ストレスダイオーマンにやられたヒト。


Nene  「ええええーーーー!!!」


ランキングに参加してます。
クリックしてくれたら、ストレスダイオーマンから逃れます。
よろしくお願いします。



[PR]

by nenelife | 2008-01-25 22:58 | Nene

うぴとマット

f0121232_2327933.jpg

f0121232_2327184.jpg

f0121232_23272982.jpg

f0121232_23273753.jpg
f0121232_23274460.jpg
f0121232_23275117.jpg
f0121232_23275714.jpg
f0121232_2328625.jpg



ペンを新しく、別のメーカーに変えてみたら、失敗。
薄すぎっ(゜д゜;
マンガには向いてない。ボツ。
会社で使おう。

とゆことで、薄くて読みづらかった方はすみませんっ。


ポチッと応援よろしくおねがいします。



[PR]

by nenelife | 2008-01-24 23:31 | blog

ねねうぴ村のトーテムポール

f0121232_20501842.jpg

いらっしゃい。


トラックバック、うまくいったようです。
アンド、トラックバックの仕組みがだんだんわかりかけてきた(遅)






[PR]

by nenelife | 2008-01-23 20:52 | Nene&Upi

エントリー

「そらとぶねこフォトコン」のエントリー記事に
アップされました!!!(キャー)
タイトルが「お願い!!」の、Neneです。
あ、年齢も載ってる(゜д゜;イヤン。

トラックバックは、変なトラックバックが激しく多いので、
好きじゃないんですが・・・・

ちょっとやってみます。トラックバック。

変なトラックバックが「やっぱり多い」ようでしたら、不可にするつもりなので、
ご了承をー。

んで、コメントは、できたらっ、「そらとぶねこフォトコン」の方で
お願いしてい~~~い?(ё人ё)きらきら。
(そのため、この記事はコメントレスにします)

追伸・・・
あれ、トラックバック、これで合ってるのかしら?(゜д゜;
久しぶりだったものだから、仕組みも忘れたー。
ま、いいか(サラッ)
[PR]

by nenelife | 2008-01-23 12:42 | Neneニュース