<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Welcome!!

f0121232_23534914.jpg

f0121232_235408.jpg

f0121232_23541799.jpg

f0121232_2354318.jpg

f0121232_23544041.jpg



また、おまけがありますので、
まずこちらにクリックして・・・





クリックしていただけました?
ありがとうございます!!!!

おまけページ、下のほうの「新たなラグ作品」をクリックしてください。

新たなラグ作品
[PR]

by nenelife | 2008-03-29 00:04 | うぴ

ラグ(カーペット)の変化

f0121232_2335333.jpg

我が家のリビングには、ラグが敷いてある。

f0121232_237362.jpg

定番のNeneとうぴの熾烈なおいかけっこが繰り出される。

f0121232_2382229.jpg

そのたびに、ラグの角がぺりっとめくれたり・・・

f0121232_23922.jpg

ラグが定位置よりズレたり・・・











f0121232_2394119.jpg



f0121232_2395050.jpg



f0121232_2310656.jpg













f0121232_23101734.jpg

ラグの中心が渦を巻いている・・・(゜д゜;

いったいどういう激しいおいかけっこをしたんだ?と
思いつつ。



忙しい朝だったので、写真を撮るのをうっかり
忘れてしまったのが痛い・・・(゜д゜;



f0121232_23121816.jpg







[PR]

by nenelife | 2008-03-25 23:17 | blog

若しだんなと8代目

今日は、ダンナから聞いた、ダンナの実家で飼っていた猫の
8代目のお話・・・


f0121232_2349235.jpg

f0121232_23493258.jpg

f0121232_23494116.jpg

f0121232_2350524.jpg

f0121232_23501438.jpg

f0121232_23502278.jpg

f0121232_23502947.jpg



8代目「パトラ」♂

耳に穴が開いているのだが、ケンカによるものだそう。
放し飼いだったため、外で素振りしてるダンナのそばを
温かく見守っていたそう。
帰る時は一緒に帰るという、青春さ。


そして、キジ猫が描けない。すまん、似てなくて(゜д゜;

またダンナの実家の歴代猫のお話聞けたらいいな~。


コメントのレスが遅くなりました。m(__)m





[PR]

by nenelife | 2008-03-23 23:55 | blog

だんなにいってらっしゃいを。。。



f0121232_06141.jpg

f0121232_061197.jpg

f0121232_061969.jpg

f0121232_062672.jpg

f0121232_063359.jpg

f0121232_064016.jpg

f0121232_064773.jpg

f0121232_0658100.jpg

f0121232_07573.jpg



あたためてきたネタが、季節はずれになりそうなので、
今のうちにアップしました。

だんな、がんばれ。
ひとつ、Neneにはダウンジャケットを着て対面すべからず。
ひとつ、覚えたね。




[PR]

by nenelife | 2008-03-22 00:09 | blog

初掲載♪♪♪

「そらとぶねこフォトコンテスト」で、「企業協賛賞」を取り、
雑誌にはどう載るのかなぁーと今日発売の「デジタルカメラマガジン」を
立ち読み。



な、な、なぁーーーんと(゜д゜;



載ってるぅーーーーーーーーー!!!!



ね、ね、念願でした!!!!!!!!!!(涙)



f0121232_21194557.jpg


f0121232_21193190.jpg





初掲載ということで、買いました。
そして、一生宝物です・・・・(;v; )



今度は、どぉーんと、大きく載るようにがんばるぞぉ♪♪

あ、本屋へ足運んだときは、ぜひ、立ち読みでもっ(笑)






[PR]

by nenelife | 2008-03-18 21:24 | kuro

うぴの戸開け技

前々回の「開けて!!」の続きです。
読んでない方は、こちらからどうぞ。 → 「開けて!!」




f0121232_22114814.jpg

※漢字間違ってました。相像→想像Σ(゜д゜恥っ

f0121232_2211571.jpg


f0121232_2212580.jpg


f0121232_22121222.jpg



では、実験。


f0121232_22122054.jpg
再び、キッチンから通じる洗面所に。

f0121232_22122749.jpg
フードをカラカラと鳴らして誘惑。

f0121232_22123444.jpg


f0121232_2216084.jpg


f0121232_22124239.jpg


f0121232_22124890.jpg


f0121232_22165185.jpg


f0121232_22125889.jpg


f0121232_2213480.jpg


f0121232_22131186.jpg




いかにも、猫らしくない開け方だった。。。。(゜д゜;
予想ハズレー(゜д゜;



「そらとぶねこフォントコンテスト」のお祝い言葉をありがとうございました~!
次の応募期間が最終回のようなので、がんばりますっ。




[PR]

by nenelife | 2008-03-17 22:31 | blog

Happyな報告っ

そらとぶねこフォントコンテスト」に2度目応募した旨を
記事にするのを忘れてしまいましたっっ


・・・・・結果っ!!!(゜д゜;(゜д゜;(゜д゜;


「企業協賛賞」なるものを頂きましたぁ!!!(゜д゜;ワァー!

発表ページはこちらです!!!「第4回結果発表」

タイトルは、「天高く」で、Neneが飛んでます!




フードがもらえるみたいです。わぁー。



食べさせたことはないけど、

Nene、うぴ、食べれるよねっ?

写真がんばったからねぇーーーー(゜д゜;(笑)


今度は優秀賞、準優秀賞、入選を目指すべく、3度目の応募に
力を入れますっ。
またまた応援よろしくお願いします!

だんなぁーーー。
夜じゃなくって、昼間でのアシスタントお願いよぉ~~~!
昼間のほうがもっとキレイに撮れるし、感度もあげなくていいものなのよぅ!


あ、どうしてもお知らせしたかったので・・・・
次記事は、前回の続きを載せます、お楽しみにー!


f0121232_23511269.jpg






[PR]

by nenelife | 2008-03-16 01:02 | Neneニュース

開けて!!

f0121232_23483161.jpg

自動給餌が封印され、アナログになった日々。
毎回、ニャンズの我慢できない衝動と
戦う日々・・・・


f0121232_2350370.jpg



f0121232_23501491.jpg



f0121232_2350257.jpg



f0121232_23503463.jpg



f0121232_2350538.jpg



f0121232_2351396.jpg


え?
どゆこと???

なんで戸が開いちゃってるわけ???


そんな衝撃なシーンを見逃してしまうとは!!


見たかった!!!




そ・こ・で

リピートをお願いしてみた。




f0121232_23511269.jpg

バーンッ。

お楽しみに。





[PR]

by nenelife | 2008-03-13 23:55 | blog

スキン変更

・・・・・・・・・・・・・・・に、時間かかりました(゜д゜;

やっと、動けるスキン成功。(タイトルのところね~。)

よく他のブログを見に行くと、アニメーションのスキンがあって、
いいな~と思いつつ、ここでも、上のタイトルのNeneとうぴをなんとか
動かせないかな~、と思いつつ、ここしばらく悪戦苦闘してましたっ(゜д゜;

どうなんしょ?(^-^)




←こちらもよろしく!
[PR]

by nenelife | 2008-03-12 22:04 | kuro

デジャブと成長

相変わらずおいかけっこするNeneとうぴ。

Neneの威嚇ぶりが笑えるところがあるので、
なんとか写真におさめようと、日々カメラのファインダーを
覗きながら、ワンシャッターを狙っている。
(まだうまく撮れません。すばやすぎるから(´д`;))

そんなとき、1枚の写真が撮れた。
(Neneのおかしな威嚇ぶりはわかりません。後姿だもんで。)

f0121232_22275599.jpg


にらみあってますねー。
うぴの体になにかついてる!と気づいた方・・・
うぴの毛です(ノд`;
Neneがかじり抜いたもよう・・・汗


でも、よくみてください、これ。これ。
ちょっと拡大します。
↓↓↓↓
f0121232_22203291.jpg



これ、どっかで見たんだよな~・・・と
思ったら、そうだ!
うぴが我が家にやってきた頃、
初対面のときのワンシーン!!!

それがこれー!!!

↓↓↓

f0121232_14251942.jpg
元記事

2番目の写真!!!


まさに、デジャブっ!!

うぴの舌べろべーといい、
Neneの「むかっ」の後ろ頭といいっ!


すげーすげーすげー(゜д゜;

自分でもびっくりだぁよ。


でもでも・・・・・この写真・・・・

2にゃんとも・・・・・


ちっちゃぁい!!!(゜д゜;



成長したんだなぁ。(じーん)
あの2枚目の写真の後ろにある、
キャットタワーの爪とぎ柱、
こんなにピカピカだったんだ・・・
いまや、ボロボロ(笑)




←こちらもよろしく♪
[PR]

by nenelife | 2008-03-09 22:43 | blog