<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

猛暑お見舞い申し上げ・・・ま・・・

f0121232_152119100.jpg



暑いですねぇ。
暑さで、絵を書く気力がありません(==

勉強するなら図書館。

といった感じで、絵をかくなら○○・・・というような場所ないんですかねぇ(笑)

条件が、

・無料
・絵をかくのに、見られないような個人ブースみたいなんなってるところ。

マクドとかモスとかのファーストフードのお店もありえるかな、
とおもったのだけど、テーブルが低くて、絵を書くのに、
首が痛くなりそうなので、却下です(==;
しかも、オープン的に見られるし。

それにしてもあぢ~。
会社は会社で、午前中は寒い、午後はサウナ並に暑いと、
めちゃくちゃな空調で、夏風邪をひいて、体調不調が続く・・・

久々の更新なのに、愚痴愚痴な記事になってしまいました(><)


ニャンズの様子・・・






f0121232_15265820.jpg




f0121232_15271536.jpg



ニャンズもぐったりです(゜д゜;

追伸:
絵をかくなら○○・・・というような場所
の条件追加(おぃ

エアコンきいてるところッ(笑

公園とかだったらヤーよ(笑





[PR]

by nenelife | 2008-07-26 15:29 | blog

甘えニャンズ(うぴ)

一週間ぶりです(^^;;;

暑いですねぇ(^^;
みなさん、お変わりはありませんか~?

さて、前回の記事の続編として、うぴ版を。



f0121232_17201294.jpg
f0121232_17202497.jpg
f0121232_17203136.jpg
f0121232_17204072.jpg
f0121232_17204893.jpg
f0121232_1721038.jpg
f0121232_1721783.jpg
なぜか、布団を敷くと、甘えてくるのだ。

f0121232_17211327.jpg
隣で寝転んでみる。

f0121232_17211984.jpg
でも、ちょっとキョリを置いてみる。

f0121232_17213534.jpg
f0121232_17215190.jpg
f0121232_17215729.jpg
f0121232_1722499.jpg
f0121232_17221025.jpg



エビ反り歩きというんですか?(゜д゜;
なんていう技の名前だったか忘れましたが。
キョリをもっと開くと、さすがにエビ反りはせず、起き上がって歩いてきますが(笑)






ダンナも寝転んでみる。
うぴも、そこで踊ってみる。
↑面白かった方は、動画をクリックおねがいしまーす。↑
(ランキングポイントです(笑))

[PR]

by nenelife | 2008-07-17 18:01 | blog

甘えニャンズ(Nene)


f0121232_23553510.jpg


f0121232_23554590.jpg


f0121232_23555380.jpg

お留守番だったり、調理中などで相手してくれなかったり
すると、やっぱりさみしい・・・
f0121232_2356257.jpg

あっ、kuroさんが来た!
f0121232_2356976.jpg


f0121232_23561552.jpg


f0121232_23562363.jpg


f0121232_23563023.jpg




とにかく、Neneは、アピールがすごい。
kuroの歩く先を先回りして、おなか見せしたりするのだ。

そして、なでてもらってる間は、クネクネダンスをする!

かわいいったらありゃしない(笑)

次は、うぴ版を書こうとおもいます。お楽しみに!





[PR]

by nenelife | 2008-07-08 00:01 | blog