「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うぴの鼻たれ激写!

以前、記事アップした、「うぴの謎」で、
写真あれば見たい!という声が多かったので~(笑)

早速、今日、激写成功しました!!
でも~、鼻水がちっちゃい・・・(゜д゜;
新記録では、あご下までのびるんですがっ(笑)



f0121232_13262062.jpg

ハンサムな顔してるクセに、
まぬけな鼻です。


f0121232_1327418.jpg

わかりにくいだろう、と、アップで撮りましたが、
ちょっとわかりにくいかしら~。



諸事情で、11月くらいまで、更新がいつもよりかなり鈍くなりますm(__)m
気長に次回更新までお待ちください~。




[PR]

by nenelife | 2008-10-25 13:30 | blog

Neneのアレルギー治療


f0121232_17444059.jpg


でわ、報告します!(笑)


f0121232_171325.jpg

錠剤というのもあったのだけど、
Neneのことだから、フードにまぜまぜしても、
ペッと、得体の知れないものを省くに決まっているので、
液体にしました。
(うぴは、食べ物ならなんでも飲み込むので、錠剤です(笑))

f0121232_1721350.jpg
f0121232_1711677.jpg
f0121232_171229.jpg
f0121232_1712753.jpg
f0121232_1713398.jpg
f0121232_1713986.jpg

どうにか飲ませてました(笑)
一週間分だったので、一週間がんばりました(笑)


アレルギー発症時の写真・・・↓↓↓
f0121232_22422182.jpg

赤くなってるのがちょっとわかるかな~。



あれから1ヶ月たって、
f0121232_1771395.jpg


マロネネ卒業!
きれいになりました。

ネネ「ところで・・・これは・・・」


あはは。
またつくっちゃいました。あみぐるみ。


f0121232_178897.jpg


ネネ「耳、ちゃんと三角になってるやーん。」

それはどうも♪



f0121232_17104574.jpg

あとは慣らし慣らししつつ、
なぜか、目標が


「このビンを満杯に!」に(笑)


目とかいれようとおもったのだけど、
このままでもかわいいよな、と、
そのままにしちゃってます。







[PR]

by nenelife | 2008-10-09 17:15 | blog

Kuroが夢中になってるもの・・・

f0121232_17444059.jpg

f0121232_17443320.jpg

f0121232_17441358.jpg

f0121232_17473147.jpg

f0121232_17444875.jpg
f0121232_17445925.jpg



f0121232_17481969.jpg





いやいや、すみません。

しばらくあみぐるみに没頭しておりました(笑)




f0121232_17492581.jpg


というか、できあがったあみぐるみを見ると、


・・・・・・口が・・・・

ひげダンスのおひげみたい・・・・(゜д゜;

口がうまくできません。

口がないほうがかわいいかも・・・うーん・・・



あと、耳もちゃんと三角にならなくて。

  ・
  ・
  ・
  ・

猫に見えない。ドーー(゜д゜;ーーン

うーん。修業だ!(また引きこもるのか)


しばらく、このあみぐるみネタにつきあってくだせえ。

******


f0121232_17531677.jpg

おや、こんなところに。


f0121232_17532247.jpg

寒かったろ?


f0121232_17532987.jpg

毛づくろいしたげるよ。


f0121232_17533626.jpg

そばにいとき。


*****

f0121232_1753428.jpg



f0121232_17534878.jpg






[PR]

by nenelife | 2008-10-03 17:59 | blog