Neneの敵

f0121232_23434462.jpg


な、な、な、なんですかっ

このピンクのモジャモジャはっ???


でも、こう見えても成長しました。

なにせ、最初このピンクモップを出したとき、尻尾がぼんっとタヌキ化しちゃって、
ピンクモップをしまうと、体がまだこわばってて、どこいった?と、
探してたのに。

今はこうして、ふんがふんがニオイかいては、カジカジやります(笑)
[PR]

# by nenelife | 2007-03-01 23:46 | Nene

お知らせ★

メインページの「Neneのひなたぼっこ」を更新しました。

●manga に、2/19の記事の続編がアップ!!

見に来てください!m(__)m
[PR]

# by nenelife | 2007-02-22 21:55 | Neneニュース

ネネバウアーねんね

f0121232_031365.jpg


バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ
って、寝てますがな(笑)
なんちゅー寝相だ(^^;

ベッドの中でも時々こんなかっこで寝てます(ぷぷ
[PR]

# by nenelife | 2007-02-22 00:33 | Nene

お知らせ★

メインページの「Neneのひなたぼっこ」を更新しました。

●manga に、新作ぅ~~~。

見に来てください!m(__)m
[PR]

# by nenelife | 2007-02-20 00:31 | Neneニュース

Neneの執念

f0121232_23522457.jpg


おもちゃで遊んで、中断させるときはいつもクッションの下に
隠してるのだ。
それをNeneが覚えたのか・・・

クッションの下へ顔をうずめて、おもちゃを探す!!!!

f0121232_2353521.jpg


みつけたどーーーーーーーーーっ!!


しかし、その後、そのおもちゃ破壊される。
しかも買ったばかり・・・・(゜д゜;マイガッ
[PR]

# by nenelife | 2007-02-17 23:55 | Nene

Nene作品

f0121232_010612.jpg


いつもNeneは、おもちゃをどこかに隠す・・・
今日も、おもちゃはどこだ、と探してると・・・
TVの下にまとめて置いてあった。

それも・・・

「秘密の出会い」になっていた。ネズミの。(ぷぷぷっ)

※動かしてません。ほんとうに。Neneが隠してそのままになっていました☆
[PR]

# by nenelife | 2007-02-14 00:14 | Nene

おつうNene

f0121232_1322489.jpg


どんなことがあっても、覗いてはいけません・・・

覗く?
[PR]

# by nenelife | 2007-02-11 01:38 | Nene

ヨーグルトお試し

f0121232_21585871.jpg







f0121232_21591924.jpg




んまーーいっ!!!



[PR]

# by nenelife | 2007-02-07 22:19 | Nene

Neneも・・・

こないだの土日に、しばらく長い間、進行ストップだった
プレステのあるRPGを再開・・・

忘れてしまってるだろうな~とおもうと、不思議とまだ
覚えていた(ある意味ホッ・・・(汗))

ピコピコピコとやってると、

Neneがやってきた・・・・
[PR]

# by nenelife | 2007-02-05 23:57 | Nene

ぶて

f0121232_21542649.jpg


相手してくれないと、こうやってベッドの縁にあごを
のせて、ぶてっとしている。

そして、このまま寝る。

すねてるんだか、ねむいんだか(笑)

この顔がおかしくて、自分も、匍匐前進で近づき、カメラを
構えるという不気味な光景・・・(笑)
[PR]

# by nenelife | 2007-01-30 22:01 | Nene