「ほっ」と。キャンペーン

あんよ

f0121232_23252373.jpg


Neneのあんよ

毛づくろいをしてるところを撮りたい!と思いつつ、なかなかそんな
きっかけがつかめず。。。
毛づくろいしてる!とカメラをとりにいくと、終わってしまって、
Neneはスタスタと去る。

今日という休日でゆっくりNeneとすごしてると、ついに、毛づくろいを
写真撮ることに成功!(やっほぅ~)

いやー、かわいいんですねー。まだ子猫ながらに毛つぐろいする姿(^-^)


さて、今日は思い切って寒いベランダの外から窓拭きしました!
おかげで、ピッカピッカ☆
まだまだ掃除すべきところはあるけど、1日1箇所ずつ。。。(ぷっ)
[PR]

# by nenelife | 2006-12-24 23:32 | Nene

1つのデビュー

我が家に来て、一週間経とうとしている。
これまで、リビング・和室・キッチンと、慣れてきて、
これからお風呂に入るためにも、お風呂場に慣れてもらわないと!と、
1つ、戸を開けて・・・

洗面所デビュー!!!

f0121232_041341.jpg

「こ、ここはどこですか・・・?」

腰が引けてるNene。


ここで、お風呂に入るんだよ~。
[PR]

# by nenelife | 2006-12-23 00:46 | Nene

勝負!

ええと、メインページのプロフィールが
まだ準備中なんですが、わたくしは、写真が趣味。

そこで、「カメラ VS Nene」なるカテゴリを作って、猫写真の
撮り方を研究してみようと思ふ(笑)

さて、早速、Neneは戦闘スタンバイしてます。

狙いは猫じゃらし。

f0121232_0294240.jpg

いざ、参る!!
[PR]

# by nenelife | 2006-12-22 00:46 | Nene

おもちゃ

Neneのおもちゃを1つ紹介します。

ブリーダー ルナさんから頂いた猫じゃらしなんですが・・・

はじめはポンポン玉がついていて、Neneも結構お気に入り!

しかし・・・
わずか1日(しかも我が家にきて初日)で、ポンポン玉が・・・・



f0121232_23183895.jpg

取れたのです!!!(((( ;゚Д゚)))あー

(あっ、ポンポン玉も一緒に撮れば良かったな~(><))

でも・・・
[PR]

# by nenelife | 2006-12-19 23:31 | Nene

はぢめての・・・

f0121232_2245569.jpg

お留守番しまちた。

共働きなので、
夫婦そろって、「行ってくるね!大丈夫?」と声かけて、
家を出て仕事へ。

仕事が終わって、颯爽とまっすぐに帰る夫婦。
(でも私は途中で買い物・・・)

Neneも私達が帰ってきて、安心したのか、ご飯食べて
ハッスル!!と、運動会っ!
リビングの端から端まで弾丸のようにピュンピュン!

さみしかったんだから。と聞こえたような。。。

ごめんよぅ(ノ_;
[PR]

# by nenelife | 2006-12-18 22:10 | Nene

はぢめまして

f0121232_1515167.jpg

はぢめまして。
昨日我が家にやってきたNeneです。
これからNeneの日々を載せていきたいなと
思ってます(^-^)

どぞどぞ、よろしく♪
[PR]

# by nenelife | 2006-12-17 15:17 | Nene