うぴの至福に・・・

前記事「Neneの至福を・・・」にかなり反響があったのですが、
(ありがとうございます(*^^*))


うぴが悔しがってます(゜д゜;



f0121232_23255081.jpg
Neneに負けないもん。







f0121232_2328835.jpg

僕だって、ごろごろ大好きなんでぃ。

ごろごろしてたら、パパママにツンツンされるんだ。
楽しいからいいの。いいの。


でも、ある事件があったんだ。
それもびっくりなヤツ。
読んでくれるかぃ?

下のランキングに応援クリックしたら、
「事件発生!」をクリックして読んでくれよな。
ぜってー、びっくりするぜぇ。








事件発生!
[PR]

# by nenelife | 2008-05-22 23:42 | うぴ

Neneの至福を・・・


f0121232_2142312.jpg


ごろんごろん♪


ごろごろするの、大好き。

だって、リラックスできるし。

そして、パパ・ママになでてもらえるの。

だから、ごろんごろんは大好き♪



でも・・・・ちょっとした事件あったの。
見てくださる?

じゃ、下のランキングをクリックしてから、
「事件発生!」をクリックして、続きを読んでね。







事件発生!
[PR]

# by nenelife | 2008-05-21 21:49 | Nene&Upi

いい湯だな~アハハン


今月もシャンプー日がやってきた。(先週)

先月は、うぴが体洗ってる最中に用を足すという・・・
困った事件(「シャンプー中の事件」より)がありまして。

f0121232_21151271.jpg


当時は、まったく予想もしてなかったので、
ティッシュとか用意してなくて・・・・(゜д゜;


繰り返すかもよ( ̄ー ̄)という、コメントにより(笑)
今月より、ウンP対策スタンバイです!
ティッシュ、ビニール袋などっ!!!





さぁ、来い!(いや、来るな)






f0121232_19164762.jpg


f0121232_191725100.jpg


f0121232_19174217.jpg





お、なんもなかったぞっ!!!
学習してなかったかなっ(嬉)












f0121232_19183256.jpg



・・・・ん?







f0121232_19185190.jpg


うぴがこっちにやってきて、
なにやら話しかけてるような雰囲気。
しかも、震えてる。

なんですかぁ?





f0121232_19192016.jpg


f0121232_19194452.jpg


その日は暑かったので、風呂場の
暖房にスイッチを入れてなかったんだけど、
ニャンズにとっては寒かったかなぁ・・・・

でも、ネコが湯船につかって、
まったりしてるの、ありえーん(笑)








f0121232_19233671.jpg






f0121232_19233671.jpg






f0121232_19233671.jpg









f0121232_1924041.jpg


プカ・・・・






f0121232_19242245.jpg


プカカ・・・






f0121232_19244338.jpg


プッカリッ!





しえぇぇーーーーーー!!!


「まったり顔」じゃなくて、
ウンPの「うんうん顔」だったのかっ!!!!


しかも、湯船の湯もウンPの・・・・(ぎあああ)







f0121232_19274584.jpg



洗い直し。(--;)






そして、この湯船・・・次はNeneのお風呂タイムなので・・・
せっせっせと、洗いました(ノд`;

この日のニャンズ入浴タイム、かなり時間かかりました(ノд`;








[PR]

# by nenelife | 2008-05-19 19:33 | blog

kuro的日記


・・・ご無沙汰です(ノд`;
今日は、ちょっとkuro的な日記にします(笑)
適当に流し読んでくださいな(笑)


マウスを自分で壊してしまって、マウスのないPCって、、、
使いにくいったらありゃしない(ノд`;
しばらくやる気がなかったブログ・・・(おい

このままではだめだ。

マウスの買い替えをすることに。


ヨド○シへ行こうとおもいつつ、行くのがめんどくさいな~と
近いミド○電化へ買いに行くことに。
会社からの帰りで、乗り換えする駅の1駅隣なんだけど、
あまり行かない駅で、

「まぁ、新鮮気分でいくか」・・・と。


そこでマウスを買って、しばらく周辺のお店を
ぶらぶらしてたら、結構好みのお店がいっぱい!!!(゜д゜;

し、し、知らなかった・・・・(゜д゜;

今までもったいないことしてたな~・・・

乗り換えの駅にも様々なお店はあるのだけど、
10代~20代の若者向けで、サイズもそんなになくて、
好みも程遠く・・・


せっかくなので、ちょっと買い物(*^^*)


f0121232_21311480.jpg

前から欲しかった、かご。
バーゲンで安くなってました。
フタ付きだとうれしいもんです。
最近、カバンの中身をニャンズが
ほじくりだされるので(ノд`;
カバン入れです。



f0121232_21323948.jpg

前から欲しかった、Nene・・・




って違うっ。




f0121232_21355663.jpg

ヘアーゴム。
あまりにもかわいかったので。



f0121232_21363079.jpg

こういうの作って、
売れたりしたら
いいなぁ・・・
いつか、自分で
作ってみよう。




kuro的日記でした(笑)





[PR]

# by nenelife | 2008-05-16 21:40 | kuro

ぼくがゲージに入れられる理由(わけ)

前回の記事「会話」で、料理中はうぴをゲージに
入れるという・・・・



そういえば、理由を書きませんでした。(っけ。)




うぴに、再現協力をしてもらいました(笑)


料理中、こういうことするのです(><




f0121232_23273561.jpg

くんくん。
なにかあるかにゃ~。




f0121232_2328825.jpg

手が届くところに
お肉あるかにゃー。






・・・・こんな具合なのです。
手をのばせば、本当にキッチン台の上のものをとっちゃうくらい。
菜箸やら、野菜やら・・・・

包丁もあるので、包丁の柄をガッとつかまれたら、
危ない!



・・・・あんど、



足元でうろつかれちゃ、邪魔




なので、



ゲージに入れているのです(><



そんな理由で、ぼくはゲージに入れられてるのさ。




[PR]

# by nenelife | 2008-05-09 23:41 | うぴ

会話


f0121232_2350502.jpg

f0121232_2351290.jpg

f0121232_23511098.jpg

f0121232_23511793.jpg

f0121232_23512437.jpg

f0121232_23513261.jpg

f0121232_23513971.jpg

f0121232_23514760.jpg



一瞬ですが、生肉を出したとたん、
うぴがNeneを呼び、なんかと会話してるように見え、
そして、Neneはスタタタ!とキッチンにやってきました。

うぴはずっとゲージで「ずるいーー!ずるいーーー!」と
言ってるような、ないてました(^^;

ネコも会話するんだなぁ~。と、なんだかほのぼのしました(笑)


(※スキャナの設定をもどすのを忘れて、絵が粗くなってしまいました(><






[PR]

# by nenelife | 2008-05-08 23:55 | blog

要救助者はっけーん!


f0121232_22102872.jpg


我が家の使用している布団は
「ムアツ布団」
マットみたいなもので、いつもこうして
立てておいて通気よくしてカビ防止を
しておりまして。





f0121232_22103739.jpg


毎日のことながら、ニャンズに
登られては、ドミノ倒しされている
ムアツ布団さん。




f0121232_22104730.jpg


ん?なんか、気配が。




f0121232_2210567.jpg


ズームアップ。












f0121232_2211531.jpg


!!!!




要救助者発見!!






そして、今夜も、うぴがムアツ布団を倒し、隙間をもぞもぞと
入っていく。(ノд`;
気持ちいいんでしょーか。

人気あり、倒されムアツ布団さん。



最近写真ばっかりですね。
時間ができたら、またマンガも復活します。





[PR]

# by nenelife | 2008-05-06 22:23 | Nene

お休みモード

f0121232_2222136.jpg


連休はいかがお過ごしですか~?
明日で最後ですね・・・(涙)

もうちょっとゆったりと休んでいたかったですぅ。

kuroは、こないだのバタバタで、体調を崩しました・・・(ノд`;)
なので、この連休は本当の「お休み」でした(ノд`;)




[PR]

# by nenelife | 2008-05-05 22:11 | Nene

珍訪問者


f0121232_2345519.jpg


Nene 「んっ?! だれ?!」



f0121232_2346364.jpg


ハトさん 「やぁ。」

Nene 「!!」



f0121232_23461489.jpg


うぴ 「わ!きみ、誰?!」
ハトさん 「ハトさ。」



f0121232_23462249.jpg


ハトさん 「おっと、用事できたから、もう行くぜ。」



f0121232_2346378.jpg

Nene&うぴ
「落ちた!!!!」





f0121232_23464843.jpg


Nene&うぴ 「落ちた・・・・・」




ハトさんとの対面に思わずカメラをかかえつつも、
設定をいじるヒマなくて、もろ逆光・・・(゜д゜;
しかも、外が白っぽくとんじゃってるし~。

シャッターチャンスは突然やってくるもんだから・・・(ノд`;






[PR]

# by nenelife | 2008-04-27 23:54 | blog

落ち着くまで待ちます



f0121232_22252448.jpg


最近のkuroさんは
バタバタのようです。










f0121232_22244780.jpg



落ち着くまで、
こうして夜景を
眺めながら
待ちますです。









[PR]

# by nenelife | 2008-04-24 22:35 | Nene