人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんよ

あんよ_f0121232_23252373.jpg


Neneのあんよ

毛づくろいをしてるところを撮りたい!と思いつつ、なかなかそんな
きっかけがつかめず。。。
毛づくろいしてる!とカメラをとりにいくと、終わってしまって、
Neneはスタスタと去る。

今日という休日でゆっくりNeneとすごしてると、ついに、毛づくろいを
写真撮ることに成功!(やっほぅ~)

いやー、かわいいんですねー。まだ子猫ながらに毛つぐろいする姿(^-^)


さて、今日は思い切って寒いベランダの外から窓拭きしました!
おかげで、ピッカピッカ☆
まだまだ掃除すべきところはあるけど、1日1箇所ずつ。。。(ぷっ)

by nenelife | 2006-12-24 23:32 | Nene

<< ブレまくりですが・・・ 1つのデビュー >>