人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションデザイナーNene

ファッションデザイナーNene_f0121232_1673588.jpg

このお洋服ですが、胸元に、リボンを通す穴がありまして。
術後しばらく日がたって・・・・
Neneも、「このお洋服、ださいの。」と思ったのか、
服にペロペロ舐めはじめて・・・・



ファッションデザイナーNene_f0121232_1694212.jpg

こんなふうになりました。
あたし、ファッションデザイナーのセンスあるでしょ。(^-^)

や、やぶれかけてる(汗)
抜糸日まで持つのかしら~(汗)
リボンを通す穴と、腕を通す穴が近っ!(汗)
窮屈そうなので、1・2回服を脱がせて、ブラッシングをして
あげたりしてるけど、やっぱり傷口をなめようとしてるので、
服は欠かせず(><
うぴも、Neneのかわりになめようとしてるので、監視が必要だわー(><

by nenelife | 2007-05-05 16:13 | Nene

<< 携帯 避妊手術・・・ >>