人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄日ぃー!

唐突ですが・・・

愚痴らせてください・・・

傘盗まれたぁーーー!(゜皿゜メ

しかも、会社でよ。会社っ。

2本目です。(T皿T

幸い、机に置き傘の折りたたみがあったので、
じんまりとさして帰りましたとさ。。。




やっぱり、むかつかなぁーーーい?!(゜皿゜メ

このむかむかは、どこへ・・・

プンスカプンスカと、帰り道、気がつけば特急右折と
寄り道。

かわいいじゃん!と目に付けたものが!!

厄日ぃー!_f0121232_18544173.jpg

Neneたん、見えません!(゜д゜;
んで、足マットでもないですっ。

厄日ぃー!_f0121232_18551337.jpg

うぴぽん、向こういってらっさい!(゜д゜;

厄日ぃー!_f0121232_1856112.jpg

と、まぁ、猫かばんですよ。猫。ぷりちー。

厄日ぃー!_f0121232_18564075.jpg

ビニールかばんと一緒にGET。んまー。かわいらしー。
この買い物で、スカッ(´▽`*
問題は、これ、会社に使うのって、合わないんですよね(大汗)
つまり、衝動買い(゜□゜;
ダンナにバカにされるぅー。

by nenelife | 2007-06-14 19:03 | kuro

<< 2にゃんの時間 グリーンアイ >>