人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展を開きました。in外国

えー、この3連休のうち、外国でわがNeneうぴの写真展を
開きちゃいました。(゜д゜;スゲー

写真展を開きました。in外国_f0121232_22221818.jpg


昨日アップした写真ですね。ですねっ。
まるで、うぴが外人さんを招きしてるようです。
いらっしゃいませぇ~。


写真展を開きました。in外国_f0121232_22232827.jpg


Neneの写真が大ポスターに。
いいですねぇ。いいですねぇ。かっこいいです。
さすが大サイズの外国。家に貼りたいくらいです。
写真とっちゃダメだよ。著作権がこっちにあるんだから。
で、警備員さんに注意してもらったとです。


写真展を開きました。in外国_f0121232_2232625.jpg


そしてこれは、記念品!一人どれか1個サービスっ!
すげー、ふとっぱらー。







なんてのは、ウソです(゜д゜;チクショー

こういうフィルターサービスがあって、遊んでしまいました。
http://www.dumpr.net/
ああ、いつか、写真展とか開いてみたいっ。

← 将来写真展開くのを応援してくださる方・・・(いるのか?)
現在368位



おまけ。

写真展を開きました。in外国_f0121232_22384359.jpg


右端女性 「いやぁー、いつみても笑えるわねぇー」

真ん中女性 「ずっとここにいて、笑っていたいわぁーーー」

左端男性 「いやなことあったら、こういうのみてっと、バカバカしくなるね。」


ぷぷっ。

← やっぱり笑ってしまった方、クリック。
(1日一人一回までだそうです・・・・ちぇ。)

by nenelife | 2007-10-08 22:43 | うぴ

<< 下から見上げて① うぴのひなたぼっこ >>