人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おどかしあい


おどかしあい_f0121232_2138115.jpg

昨日の大作なマンガを描いてる途中・・・
ニャンズの様子を見ると・・・


おどかしあい_f0121232_21555996.jpg

ソファのカバーのすそで、なにやら、ちら見してるニャンズ・・・


あ、昨日のマンガでは、かなり手抜きにしたソファ(↓)ですが(笑
おどかしあい_f0121232_21562592.jpg

実際はカバーをかけてマス(笑)




さて、なにしてるんでしょうか・・・・













おどかしあい_f0121232_21564535.jpg

うぴが上からNeneを襲いかかる!

Neneはびっくりして、飛び上がる。

私もびっくりする(゜д゜;









ひとまず、おいかけっこ中。(ドタタタタ)










おどかしあい_f0121232_21555996.jpg

そして、また戻る。
繰り返すのか?(゜д゜;









おどかしあい_f0121232_21574191.jpg

下からNeneが襲う!!!
下からというのが盲点だったうぴも
びっくりして飛び上がる。







そして、おいかける。







おどかしあい_f0121232_2158679.jpg

クス。


「そらとぶねこフォントコンテスト」に、応募しちゃいました。
まだエントリー記事にはアップしてないようですが、
(1/22 22:05時点)
チェックしてくださいね~。そして、応援をっ!m(_ _)m

あ、こちらも応援クリックお願いします♪♪♪



by nenelife | 2008-01-22 22:07 | blog

<< エントリー ロシアンスマーーーーイルッ >>