人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリー

「そらとぶねこフォトコン」のエントリー記事に
アップされました!!!(キャー)
タイトルが「お願い!!」の、Neneです。
あ、年齢も載ってる(゜д゜;イヤン。

トラックバックは、変なトラックバックが激しく多いので、
好きじゃないんですが・・・・

ちょっとやってみます。トラックバック。

変なトラックバックが「やっぱり多い」ようでしたら、不可にするつもりなので、
ご了承をー。

んで、コメントは、できたらっ、「そらとぶねこフォトコン」の方で
お願いしてい~~~い?(ё人ё)きらきら。
(そのため、この記事はコメントレスにします)

追伸・・・
あれ、トラックバック、これで合ってるのかしら?(゜д゜;
久しぶりだったものだから、仕組みも忘れたー。
ま、いいか(サラッ)

by nenelife | 2008-01-23 12:42 | Neneニュース

<< ねねうぴ村のトーテムポール おどかしあい >>