人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuro的日記


・・・ご無沙汰です(ノд`;
今日は、ちょっとkuro的な日記にします(笑)
適当に流し読んでくださいな(笑)


マウスを自分で壊してしまって、マウスのないPCって、、、
使いにくいったらありゃしない(ノд`;
しばらくやる気がなかったブログ・・・(おい

このままではだめだ。

マウスの買い替えをすることに。


ヨド○シへ行こうとおもいつつ、行くのがめんどくさいな~と
近いミド○電化へ買いに行くことに。
会社からの帰りで、乗り換えする駅の1駅隣なんだけど、
あまり行かない駅で、

「まぁ、新鮮気分でいくか」・・・と。


そこでマウスを買って、しばらく周辺のお店を
ぶらぶらしてたら、結構好みのお店がいっぱい!!!(゜д゜;

し、し、知らなかった・・・・(゜д゜;

今までもったいないことしてたな~・・・

乗り換えの駅にも様々なお店はあるのだけど、
10代~20代の若者向けで、サイズもそんなになくて、
好みも程遠く・・・


せっかくなので、ちょっと買い物(*^^*)


kuro的日記_f0121232_21311480.jpg

前から欲しかった、かご。
バーゲンで安くなってました。
フタ付きだとうれしいもんです。
最近、カバンの中身をニャンズが
ほじくりだされるので(ノд`;
カバン入れです。



kuro的日記_f0121232_21323948.jpg

前から欲しかった、Nene・・・




って違うっ。




kuro的日記_f0121232_21355663.jpg

ヘアーゴム。
あまりにもかわいかったので。



kuro的日記_f0121232_21363079.jpg

こういうの作って、
売れたりしたら
いいなぁ・・・
いつか、自分で
作ってみよう。




kuro的日記でした(笑)





by nenelife | 2008-05-16 21:40 | kuro

<< いい湯だな~アハハン ぼくがゲージに入れられる理由(わけ) >>